• 締切済み

TFUpdateとはなんでしょう

InternetExplorerを起動するたび、TFupdateなるものが発行先不明で承認を求めてきます。これはトレンドマイクロの発行するものとnet上で情報があったのですが、トレンドマイクロのwebでは確認できません。ウイルスなのかと少し心配です。トレンドマイクロでは電話のサポートが休日はないようなのでわからず質問させていただきます。どなたか教えていただけませんか、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1
otasuke12
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ 私もこの内容は確認していたのですが、本当にこの内容どおりかわからず投稿しておりました。 どうもyahooの知恵袋の信憑性には不安があったものですから。 お手数かけました。