• 締切済み

USBからの外部コネクタ(USB2-C2)に対応するメーカー及び容量について

--WILLCOMのAdvanced/W-ZERO3[es]について-- 私はmicroSD(2GB)よりも容量のある、USBメモリを使いたいのですが 対応するコネクタ(USB2-C2)がどのメーカーで何GBの物までが使用可能なのかが、初心者の為、よく分かりません。 ・対応するメーカーはどこがあるのですか。 ・また、上記の機種で何GBまで使用可能なのですか。 なるべく容量の大きな物を使いたいと思っています。 お持ちの方、詳しい方、解答お願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

http://w-zero3.org/?USB%B5%A1%B4%EF 一応16GBのまで動作確認情報があるようです。 もっとも、どのメーカーのどの製品でも動くという保証はないものと考えた方が良いでしょうが。 #報告に上がっているものでも個体差で動かないかも知れない、とか。

MskKt
質問者

お礼

ありがとうございました どれを買えばいいかの目安がつきました