• ベストアンサー

改造wii対応USBは?

wiiを改造してUSBローダーから起動してゲームをプレイして いるんですがUSBの容量が少なくてゲームがあまり入れられません そこでもっと大きい容量のUSBを買おうと思うのですが どのくらいまで、どのメーカーのUSBならwiiが対応しているのかよくわかりません 今まで使っていたUSBはエレコムのMF-LSU204GWHです 4GB以上でwiiで使えるUSBを知っている方回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.3

メーカーの許可なく勝手に改造してるんだから、原因がわかってるなら手当たり次第にためしなよ。 いまさら真っ当なこと言いだしても...ねえ。 第一、対応しているかどうかなんて誰も保証できない。他人が使えてもあなたが使えるかはわからない。そんなこと予想もできない?ハイリスクハイリターンって言葉理解できる年齢? 8GBメモリなんて大した値段じゃないんだから自分でやんなよ。小学生でもなければ小遣いで買えるでしょ?エレコムだとそんなに安くない?そりゃ探し方が悪い。すでに改造なんて真っ当ではない領域に進んでるんだから地道に探すんだよ。自力でな。安易に人に頼るなら手を出すなよ。なぜそれをしようとした?メーカーの保証という安心確実なものより、自分のメリット「だけ」を優先したんでしょ? ちゃんとヒントは出した。あとは自分次第。

spmz1311
質問者

お礼

>他人が使えてもあなたが使えるかはわからない たしかにそうですね・・・ 地道に探してみます

その他の回答 (2)

• yasuto07
回答No.2

8gクライを、各種買って試してみるしかないでしょう、自己責任でね。

• s_chiba
回答No.1

ハードを改造しているのでしょう?それなら、そのハードの仕様はあなたが一番よく知っているはずです。改造の仕様なりなんなりを何も出さずに、その様なことを聞かれても、正しい回答を出せるとお思いでしょうか?