• 締切済み

QUICKTIMEプレイヤーが削除できない!!

アイチューンをダウンロードしたいんですけど、途中でクイックタイムプレイヤーが削除できません、とパソコン上に出てきます。 技術的に詳しい方に問い合わせてください。とも出てきます。 どうすればよいのでしょうか?????

みんなの回答

noname#200244
noname#200244
回答No.2

レジストリをいじらないと駄目かもしれません。 レジストリの詳しいことについては参考URLを。 参考URL先中の[エクスポート]はお好みでやってください。 スタート > ファイル名を指定して実行 > [regedit] > OK マイコンピュータ > HKEY_CLASSES_ROOT > AppID > {99ED6837-E8B5-42cf-9434-B15BDEF08E45} > {99ED6837-E8B5-42cf-9434-B15BDEF08E45}を右クリックして削除 うろ覚えなので…これで叱られないようになるかは分かりません。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/regedit.html
  • falao
回答No.1

「スタート」「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」「現在インストールされているプログラム」クイックタイムプレイヤーをクリック「変更と削除」をクリックで削除できませんか?