• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

こんなアイブロウパウダー探してます!

眉メイクはペンシルだと濃くなりすぎてしまうので、 ペンシルは眉尻だけにし、眉頭はパウダーで仕上げたいと思っています。 色は茶色であれば明るい・暗い問いませんが、 ラメ無しでチップかブラシが付いている物がいいです。 と、この条件を満たす物なら沢山あるのですが、 金欠の為なるべく安い物が良いのです。 近所の100均に行ったらペンシルかラメ入りの物しか無かったので、 安くて上の条件を満たすものを教えて下さい! なるべく600円以下で探しています。 どうかよろしくお願いします!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

セザンヌのアイブロウパウダーがおすすめです! 値段も450円と低価格なわりに使えます 薬局で手に入ると思います。 URL貼っておきます

参考URL:
http://www.cezanne.co.jp/lineup/eyeblow/item_005.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こういうの待ってました~! 安いし二色入り・チップ入りでカラーも豊富ですね! 早速探しに行ってきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

1200円と値段は条件に当てはまりませんが、KATEのデザイニングアイブロウNをお勧めします。 これ一つで眉頭から眉尻までカバーでき、色も比較的調整しやすいです。 また、一日中直しが必要ないほど持ちも良いです。 @コスメなども参考にすると良いと思います。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/345129

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

@コスメはよくチェックするので探してみて一番先に目をつけたのがこれなんですが、値段的に無理でした。 持ちは良いようですね!いつか機会があれば試してみたいです。

関連するQ&A

  • アイブロウ・・何でかく?

    私はあまり化粧が上手くないのでよくわからないんです。 一般的にはアイブロウ、何で描くのが主流なんでしょう? 今までペンシルを使ってたんですが、「描いてる」って感じでなんか、メイク雑誌にのっている美しい眉とは何かちがうなぁ・・と思い、アイテムを変えてみました。チップタイプのものとパウダータイプのもの。 どちらも「ふんわり」とは描けますが、眉尻部分はぼやっとしすぎてそれだけでは上手く出来ず、そこだけペンシルで描きたしてます。 上手くできないなぁ・・と思うと人の眉が気になって見てしまうんですが、上手な人は「描いた!」と言う感じもなくナチュラルで、それでいてシャープな輪郭できれいだなぁとほれぼれしちゃいます。 何で描くのが主流なんでしょうか?? 単に私が下手っぴなんでしょうか・・・(涙)

  • アイブロウパウダーがすぐ消える・・・。

    こんにちは。 メイク初心者です;; もともと顔立ちが濃く、「化粧してる?」とか「ファンで塗ってる?」と聞かれます。 髪を茶色に染めたので、眉は黒ではおかしいと思い、パウダーやペンシル、眉マスカラを試しました。 (眉マスカラは逆に眉が目立ちました・・・) その中で1番パウダーがナチュラルに仕上がるのでパウダーで茶眉にしたいのですが、どうしてもすぐ落ちてしまいます(泣) 10分くらいしたら茶色と黒が混ざったような変な色になってしまい、悩んでいます。 解決策はありますでしょうか? アイブロウコート?というのはパウダーでも効果ありですか? ちなみに、私の眉は量は少ないけど1本1本が固く、黒いです。 回答よろしくお願いします

  • 眉毛はペンシルとパウダー両方の使い方。

    最近化粧を覚えたばかりで、色々な所を見て勉強しています。 ですが雑誌やネット、一人一人言うことが違うので何が正しいのかが分からなくて戸惑っています。 特に下のページを見てもらいたいのですが http://www.happylifestyle.com/10306 「ペンシルとパウダーの両方を使い分けると、眉はもっと美しく仕上がる。」 この点は私もその通りだなぁって思います。眉毛をペンシルだけで描けばいかにも描きました!ってなりますし、パウダーだけだとボヤーンとしてしまいますよね。両方つかいましょう、という意見が多いので私もそうしようと思います。 ただ、おかしいなぁって思うのがここです。 「眉頭から眉山まではペンシルで描き、眉山から眉尻まではパウダーで描こう。」 これ、逆じゃありませんか?眉頭はぼやっとさせるためにパウダーで、 眉尻はシャープにするためにペンシルじゃないんですか。 結構このサイトは信頼して参考にしていたんですけれど、最近なんだか テキトウでいい加減な事を言っているのかもしれないなぁ…と思って 信頼度が落ちています。それともコレ、正しいんですか? 色んな違った化粧の仕方が溢れすぎていて、どれを真似ればいいのかわかりません…。

  • アイブロウパウダーはアイシャドウとして使える?

    マットなアイシャドウが欲しくて何件かお店を回りましたが、安くてマットな商品はありませんでした。 すべてラメ入り、パール入りのものばかり....。 ラメやパールが目の中に入るとかゆくなってしまうので、どうしても苦手です。 そこで、キャンメイクのアイブロウパウダーを2種類買いました。 右側の2色パレットの薄いブラウンはパール入りです。(アイシャドウ程ではありませんが....) 薄い色から濃い色までを使ってグラデーションにすれば意外とアイシャドウと同じなのでは?と思い、アイブロウ兼アイシャドウとして使おうと考えています。 アイブロウパウダーをアイシャドウとして使うのはアリですか? それともやはり、変でしょうか(--;)

  • アイブロウについて

    アイブロウはペンシルとブラシとパウダータイプがありますが一番いいのはなんでしょうか?あとみなさんはどのように眉をかいていますか?

  • 初めてのアイブロウ

    初めてアイブロウを買おうと思っています。 薄くて、灰色の眉毛に憧れているんですが 私の眉は1本1本が長くて、濃い気がします。 そして髪は黒色です。 パウダーは薄い眉の方向けなのでしょうか? ペンシルを使ったほうがいいですか? そして黒髪に灰色の眉は野暮ったいですか? (@cosmeなどみると、ブラウンを使う方が多いので…) よろしくお願いします。

  • 入眉墨(眉メイク)について

    最近「入眉墨」というお風呂に入っても消えないアイブロウが出ていますが、どなたかお使いの方いらっしゃいますでしょうか? のりを貼り付けたみたいにはならないですか? 眉頭には眉毛があるのですが、眉尻にいくにしたがって眉毛が薄い状態です。眉毛の半分くらいはないに等しい感じです。 肌質は油性肌寄りで、ペンシルで書いた後パウダーで仕上げる眉メイクをしているのですがどうしても時間がたつと消えてしまいます。 髪色は黒なので、アイブロウは黒/グレーで、パウダーはブラウンを使用しています。 そういうタイプの人に入眉墨がおすすめかどうか、知っている方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

  • 眉と眉が離れている

    私の眉は1本1本が極太で長く、眉全体も太いです。 眉頭の毛は上に向いて元気に生えています。 でも、眉と眉の間が離れているんです。 目頭より眉頭の方が引っ込んでます。 眉と眉の間をもう少し狭くしたいのですが、どうしたら良いでしょうか? 眉全体を剃って眉頭をパウダーなどで足したほうが自然でしょうか? 眉を剃らないでパウダーやペンシルで書き足すのは変じゃないですか? アドバイスください。宜しくお願いします。

  • アイブローの仕方

    私は眉が黒くて濃く、普段のメイクでは形を整えながら抜くだけです。 今までは髪が黒だったのでよかったのですが、 今度髪の毛を明るく染めようと考えています。 髪の色に合わせて眉も色を変えなくてはならないと思うのですが 方法もマスカラやペンシルなどがあって困っています。 それにもとが濃いので自然に見えるようにメイク出来るのか不安です。 ご助言くださいませ。

  • 夏の眉毛対策

    夏になると顔が脂性ぽくなり、朝ばっちり眉毛を描いても、昼過ぎには、眉尻が消えてしまっています。 巷の女性たちはどのような対策をされているのでしょうか?落ちないテク・維持テク・おすすめの眉描ペンシル等、教えてください。 ちなみに私は、資生堂・200円ぐらいのペンシル→ぼかし、で描いているのみです。眉マスカラ・パウダーはこれまで試したことはないので、利用者さんの意見も伺ってみたいです。 (アートメイクは考慮にないので、例外とします。)