どういう人が利用するの?

biglobeには「使い放題:月額2000円」のコースがあります。フレッツISDN を利用する人は、オプションとして申...

hiropon2001 さんからの 回答

• 2001/02/09 23:22
  • 回答No.2
hiropon2001

フレッツISDN は,ある決まった電話番号からしか使えなかったと思います.となると,モバイルと,デスクトップの両方を使っていて,時々モバイルでメールを読まなければならない場合,どうすればいい?という事ではないでしょうか?
フレッツISDN に入っておければ家では使い放題.
出先で使う場合には,月1時間200円コースに入っておけば,
1時間使える.これは便利な気がします.
補足コメント
be_happy789

お礼率 32% (11/34)

回答のほうありがとうございます。hiropon2001さんの説明では、「使い放題」にオプションとしてフレッツを付けて、+αとして月1時間200円コースに入るってことですよね。そうではなくて、月1時間200円コースにフレッツのオプションを実際に付けることが可能なのです。それは何故か?ということです。
投稿日時:2001/02/09 23:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。