• 締切済み

どういう人が利用するの?

arataの回答

• arata
回答No.3

どうして組み合わせちゃうの? ・会社でインターネットが出来るけど、メールアドレスがほしい。 ・他のプロバイダを利用しているが、別のアドレスがほしい。 と言うような場合は、200円の方がいいのでは?

be_happy789
質問者

お礼

ですよね。普通はそうするのが200円コースの利用法ですもんね。誤解を招く文で申し訳なかったんですが、私がいいたいのは 「どうして組み合わせができちゃうの?そんな組み合わせをする人いるの?」 なんです。