• ベストアンサー

特に女性の方に伺いたいです。性行為のことで悩んでいます。

Rody_02の回答

  • Rody_02
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

こんにちは。 私も最初は痛かったですよ。初めてから半年ちょっとたってもまだ痛い時はあります(汗 おそらく濡れが足りないのですが。。 昔、私がどうしても痛がったので彼氏が原因を調べてくれたことがありました。それは (1)濡れてない (2)ゴムが(女性と)合わなくて痛い らしいです。 色々なゴムを試してみて、自分合った物を彼氏と探してみるのも楽しいと思います☆それと、ゴムにゼリーが付いている物が売っているので、それを試してみるのもいいと思いますよ。私はそれだとなかなかいい感じになります(●´∀`●)♪

関連するQ&A

  • 性行為がうまくいきません。

    結論から言うと、挿入ができないです。 私は19歳で処女です。自分で自慰行為はしますが、中に指などの異物を入れたことはありません。 半年前に初めての彼氏ができ、3ヶ月前に初めて性行為を試みました。それから両手ではおさまるかおさまらないかくらいの回数を挑戦していますが、進展はありません。入れようとして指を入口に当て力を入れただけで痛いです。指を埋める?くらいのイメージです。 何度か指を挿れるのを試しているのですが、前回は私が怖くなってしまって泣いてしまい、いちゃいちゃだけで終わりました。 彼は過去に2人と付き合ったそうですが経験があるかはわかりません。しかし、下手ではないと思います。何度か彼の愛撫でイきました。 どこのアドバイスを見ても、濡らせば大丈夫(私はシーツが大変になるほど濡れる)、指を入れてゆっくり広げる(そもそも入らない)、前戯をたくさんする(私たちはだいたい2時間いちゃいちゃしてる)などで私の状況にあう解決策が見当たりません。 本当に困っています。痛いのを我慢するしかないのでしょうか?そうなのであれば次のときに彼にそう頼むつもりです。 本当に好きなので繋がりたいのです。長文失礼しました。ここまで読んでくださってありがとうございます。

  • 性行為について教えてください。

    あまり経験もないので質問させてください。 いままでお付き合いしてきた男性の中で3人とえっちな事をしました。1人目はラブホテルで大人のキスをして触られただけで、挿入はできませんでした。痛過ぎて先っちょも入りませんでした。彼とは1度しかチャレンジしていません。 2人目はとても大人な方で愛撫なども上手で、1度電マでいきそうになった事があります。でも、彼曰くちゃんとはいけていないそうです。彼とは20回ほど挿入をチャレンジしましたが、痛くていたくて無理でした。彼の指を入れるのでさえ、痛く私の体が異常なのではないかと産婦人科に行きましたが、異常はありませんでした。私は彼の事が好きで受け入れたかったので彼に俺の事を本気で好きではないのではないかと言われた時とても傷つきました。結局できないままで、私は一生性行為が出来ない体ではないのかと不安でいっぱいでした。 3人目の今の彼も経験豊富な方で、愛撫などもとても上手く指を入れられてもあまり痛くなくなりました。 ですが、10回程挿入をチャレンジしても無理でした。私は何度も謝り、彼はその度に性行為だけが全てではないから、とフォローしてくれていました。 ある日、彼が飲み会で朝方帰って来た時私は寝ていました。彼が寝ている私にキスをしてきてそれで起きました。そしていつも通りじっくり愛撫された後彼のがおっきくなったので挿入する姿勢になりました。私はまたがっかりさせてしまうのかなと心の中で思っていました。ですが、あまり痛くなく気づいたら挿入できていました!思わず、え?入った…?と彼に聞いてしまったほどです(笑)すごく嬉しくて涙がいっぱい出ました。 ですがここからが問題です。彼が動くととてもとても痛くて辛いです。 ですがよく慣れだとか、回数を重ねるとかいうので我慢していました。4回ほどしても痛いままです。薬局で、潤滑剤を買って使っていますが、少し挿入時がスムーズにいくだけで、痛いままです。最近は痛過ぎて挿入しても動くのを拒否して途中で辞める事も多くなってきました。ですが、彼に申し訳なくて最近は我慢し、たまにイッたふりまでしてしまっています。 もう、15回以上はしていますがまだ動かされるととても痛いです。 やはり、私の体は異常なのでしょうか。 このままでは、性行為に恐怖というか、嫌になってしまいそうです。イッたふりをしているのもなんだか彼に嘘をついているようで嫌です。 経験豊富な皆さんのアドバイスや意見を聞かせてください。お願いします。

  • 性経験豊かな女性にお伺いします。

    性経験豊かな女性にお伺いします。 私は今(一応)お付き合いしている人がいてもちろんセックスするのですが、上手くいきません。 ちなみに私自身、セックスするのは数年ぶりです。 悩みは挿入が痛いことです。 指1本なら大丈夫ですが、本物や、挿入後も子宮が突かれるととても前側の腹が痛みます。 前の彼とも性交後は少し(一日くらい)出血がありましたし、突かれても痛いだけでした。 産科で診て貰っても「綺麗な子宮」と言われました。出産の経験はありません。 とういう訳で私は挿入によってイクということを経験したことがありません。 挿入で痛いのは何故でしょうか?入り口と、奥と両方が痛みます。(指だとそこそこ気持ちいいです) ご意見やアドバイスいただければ幸いです。

  • 女性の性についての考え方。

    女性の性についての考え方。 私は20代後半の男です。現在、同棲をして2年になる彼女がいます。その彼女の事ですが、皆さんはどのようにお考えでしょうか? 付き合い始めた頃はお互いにSEXも含めた良い関係を続けていました。しかし、次第に回数が減り、今では1年に1回ほどになっています。確かに、長い付き合いになってくれば回数は減ると思います。同棲をしているために、たまに会った時のような気持ちの盛り上がりが無くなるのも解ります。初めは、私に対する気持ちが冷めた?他に好きな相手が出来たのか?とも思いましたが、それはそれは無いように感じています。 私は月に1~2度はSEXを求めるのですが、拒否されてきました。彼女が私とのSEXを望まないのなら、そんなSEXは楽しくもないし、嬉しくもないと思い、都度我慢をしてきました。 先日、彼女と夕食に行ってお酒が入った時に彼女が「エッチしなくても大丈夫?」と言ってきました。彼女は彼女で、「SEXの相手をしない事で、あなた(私)が離れていってしまうのは嫌。だから相手をしないと・・・」と悩んでいる事を打ち明けられました。私的にはSEXが出来ないから別れるといった発想は持っていません。それに性のはけ口として、風俗や浮気をしたこともないですし、する気もありません。それを彼女にも伝えました。 長くなりましたが以上が今の現状です。ここで質問なのですが (1)私とSEXをしないといけないと思っている彼女もストレスを感じているのでしょうか?また、それがストレスでSEXをしたくなくなる事があるのでしょうか? (2)女性の身体目的の男が多いのが原因なのは、私も男として反省箇所ですが、女性はSEXを求められたから 相手をする?のか、相手(男)に求められるとどう思うのでしょうか? (3)SEX好きな女性もいるとは思いますが、割合的には少ないと思っています。女性がSEXをする時ってどんな思いからですか? 私がSEXをしたい!!と言うのは否定はできませんが、その相手は彼女でありたいと思っています。また、彼女も悩んでいるのなら、SEXをするという事に限らず、何かしらの解決方法がないかと思い質問をさせて頂きました。私としては女性を性の相手としてだけに利用するという事はしたくないと思っています。 女性のご意見を聞かせて頂けたら幸いです。

  • 女性の方へ 痛みの乗り越え方

    困っているので、女性の皆さん、お知恵をお貸しください。 私は彼女と交際して、3年目になります。共に25歳前後です。しかし、なかなかセックスの挿入が出来ません。彼女はおそらくあまり経験がないようで、挿入すると待ったが入ります。凄く痛いのだと思います。普通に挿入しても痛いので、ローションを用いて行っても、激痛なようでした。とはいえ、わたしが非常に不満であるというわけではありません。私はずっと前戯でも構わないです。急がず焦らず行おうと思っています。とすると、この質問自体が急いでいることを表してはいません。これからに活かせたらと思う次第です。 この手の質問をしますと、濡れてない、前戯が短い、力が入っていると答えられます。また、まだ若いのにローションを使うことで驚かれたこともありました。一方で、彼女が痛みを我慢することなしには次に進めない、というような主旨の答えをいただいたこともありました。経験が不足しているわたしの前儀も、挿入までのスムーズな流れの下手さもあるでしょう。そこで、女性側の経験として、初め激痛であるけども、実際にどのようにして出来たのか教えていただきたいです。一度激痛であったのに、なぜ次にその激痛を乗り越えることが出来たのか、経験談を教えてほしいです。回答を彼女と読んで、成長したいと思っています。よろしくお願いします。

  • 性行為のとき

    こんばんは、 はじめて質問させて頂きます。 自分は高3の女で、セックスについていくつか気になることがあります。 男女どちらともの意見がほしいです(>_<) ワタシは今まで3人ほどの男性と経験があります。 つい先日、年上の彼氏と初めて行為をしました。 1時間半ほど愛撫され、2、3回ほど いかされていました (自分で実感したのは初めてでした笑) そのときは今までもこんな感じ方だったのか、と聞かれました そして、挿入するときになったんですが 触ったときにおっきいと思っただけあって 圧迫感がすごくて、しばらくじっとしていました。 いざ動き出したんですけど、頭が真っ白になるくらいで お腹とか足に力がはいったり抜けたり悶絶してしまいました それに奥に当たってガンガン痛かったんです(>_<) 思わず痛い…と静かにですが 訴えてしまいました。 やのに腰が浮いて自ら押し付けにいく形になってしまったり。 そうしていると彼がいっちゃったようで、 『中がすごい動いて、いつもより早かった』 と言ってきました。 たしかに膣も締まったり緩んだりしていました でも自分でコントロールできなくて。 思い返すと、前の彼氏にも締め付けやばいと言われてたし あまり長くしたことがありませんでした。 できれば長く一緒にいたいです。 長くなりましたが質問を簡潔に書きます ・女性で同じような方はいらっしゃいますか? ・またコントロールできますか? ・痛い、と言われたら気分が悪くなりますか? ・まだ若いのにいっぱい感じる人は嫌ですか? ・男性からしたらよく動いてまとわりつくのはどうなんでしょうか。 ・挿入は長くしていたいですか? ・長持ちする方法を教えてください(>_<) 本当に悩んでいます、 遊び人と思われてるんじゃないか、とか 楽しくないんじゃないかとか 気になってしまって、会う予定があるのに緊張してしまいます、 ながながと失礼しました さまざまな回答おねがいしますm(__)m

  • 女性の方へ♪恋愛や性行為に詳しい方に質問です!!(

    私は20代半ばですが、昨日ある女性とセックスしましたが当分セックスしたいと思わなくなりました…会ったその日に体の関係もったりしても気持ちが入らないですしただの性欲解消+帰ったら切なく寂しい気持ちになります… しかし彼女作っても月日が、たてばいい思い出や相手のいいとこや悪いところ見えてきたりよいかと思いますが、日々の連絡や週1で会うのも色々考えてたら好きでもめんどくさいです…彼女は欲しいと思いません だけどセフレみたいな関係な女性も色々考えると一回やれば飽きるしよっぽど相性よくないとやりたいと思いません…だからと言って風俗で働いてる女性と性行為は嫌です なので最近まで疑似恋愛が一番よいと思い彼女では、ないが会いたい時会ってデートしたり体の関係もったりしてましたが、女性側が私の都合いいところ気付き長続きはしません… そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えおかしいと思いますが、最近こんな考えの異性多くないでしょうか? 質問2 私はセックスはしたいですが、彼女、風俗は嫌な場合どうすればよいのでしょうか?贅沢ですが、外見にはこだわります 質問3 私の考え聞いた人はどう思いますか? 少しでもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。彼女が濡れなくなりました。

    41歳男性です。つきあい初めて3ヶ月になる彼女(40)がいます。 わりと会う回数も多く、仲良くやっています。 彼女とは何度かセックスをしたのですが、なかなか濡れないため まともに挿入できなくて困っています。 その日によりますが、挿入してからだいたい2~3分ほどで もう痛いようなので、いつもそこでおしまいです。 彼女は僕とセックス(前戯)している時は充分気持ちいいとは 言ってくれるのですが、最近では「ローションを使おうか」とも 言い始めています。 彼女が言うには、今まで他の人とはちゃんと濡れていたとのこと。 「歳とともに濡れなくなったんだよ」と言ってくれます。 そういうことってあるんでしょうか。 ただ、僕とつきあうすぐ前まで他の男性とは普通にしていたのに、 僕とつきあい出した途端に、「年齢」のために濡れなくなったとは 考えにくいのです。 やはり、男として「自分のやり方が彼女に合ってないんだろうか」 と考えてしまい、気になります。彼女は僕を傷つけまいとして 年齢のせいにしているだけなのではと・・・。 僕もこの歳まで普通に何人かの女性とおつきあいをし、そういうことは言われたことがなかったので、戸惑っています。 女性の方で似たような経験のある方がいらっしゃいませんか。 想像でもかまいませんので、彼女の心理についても書いていただけたら と思います。

  • 女性の方へ♪恋愛や性行為に詳しい方に質問です!!(

    女性の方へ♪恋愛や性行為に詳しい方に質問です!!(>_<) 私は20代半ばですが、昨日ある女性とセックスしましたが当分セックスしたいと思わなくなりました…会ったその日に体の関係もったりしても気持ちが入らないですしただの性欲解消+帰ったら切なく寂しい気持ちになります… しかし彼女作っても月日が、たてばいい思い出や相手のいいとこや悪いところ見えてきたりよいかと思いますが、日々の連絡や週1で会うのも色々考えてたら好きでもめんどくさいです…彼女は欲しいと思いません だけどセフレみたいな関係な女性も色々考えると一回やれば飽きるしよっぽど相性よくないとやりたいと思いません…だからと言って風俗で働いてる女性と性行為は嫌です なので最近まで疑似恋愛が一番よいと思い彼女では、ないが会いたい時会ってデートしたり体の関係もったりしてましたが、女性側が私の都合いいところ気付き長続きはしません… そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えおかしいと思いますが、最近こんな考えの異性多くないでしょうか? 質問2 私はセックスはしたいですが、彼女、風俗は嫌な場合どうすればよいのでしょうか?贅沢ですが、外見にはこだわります 質問3 私の考え聞いた人はどう思いますか? 少しでもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 女性に質問です。性行為で局部がひりひりって

    女性に質問です。 何度かここで質問しましたが、妻がセックスに対して抵抗感を持っています 思い起こせば前からこんなことをいってました。 ・性行為、性行為後にあそこがひりひりする。それがしばらく続く ・濡れは非常に良く、シーツに模様が出来るくらい ・ほぼ毎回いけるが、一回いったらもういいって感じで、痺れるような感じが続くらしい ・栗ではなく膣でいくことがほとんど ・病気歴はお互いなし ・経産婦です。 私のサイズは標準サイズで太さはそれほどでもないですが、カリが張ってて、長いって感じのものです。 局部同士の相性が悪いのか、身体的なものなのか・・・ 同じ様な経験をされている方、過去に同じ様な経験をされて克服された方ご意見お願いします