• ベストアンサー

特に女性の方に伺いたいです。性行為のことで悩んでいます。

Rody_02の回答

• Rody_02
回答No.4

こんにちは。 私も最初は痛かったですよ。初めてから半年ちょっとたってもまだ痛い時はあります(汗 おそらく濡れが足りないのですが。。 昔、私がどうしても痛がったので彼氏が原因を調べてくれたことがありました。それは (1)濡れてない (2)ゴムが(女性と)合わなくて痛い らしいです。 色々なゴムを試してみて、自分合った物を彼氏と探してみるのも楽しいと思います☆それと、ゴムにゼリーが付いている物が売っているので、それを試してみるのもいいと思いますよ。私はそれだとなかなかいい感じになります(●´∀`●)♪