hamathi49のプロフィール

@hamathi49 hamathi49
ありがとう数209
質問数33
回答数31
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
42%
お礼率
80%

  • 登録日2008/03/28
  • レッドカーペットで。。。

    先日のレッドカーペットで狩野英孝が刑事ネタをやっていましたよね。で、「スタッフぅ~~」を文字ったやつで「ドックぅ~」ともう一つが思い出せません。何でしたっけ?教えて下さい。

  • UFOから宇宙人が出て来たらどうします?

    こんばんは ズバリ!貴方の目の前でUFOから宇宙人が出て来たらどうします?

    • ベストアンサー
    • noname#61977
    • アンケート
    • 回答数12
  • ドラマ 「ラスト・フレンズ」

    おはようございます。 本日、「ラスト・フレンズ」の最終回で今からワクワク楽しみにしています。 そしてラストが気になって仕方ありませんっ!!! このドラマを観ていらっしゃる方でラストはどのような展開になると思いますか~? あくまでも予想で! 私は宗佑の子をミチルが妊娠していて、タケルが最後何だかの理由で死んでしまう。。なーんて勝手に想像しちゃっています!

  • 両面水なし片面水ありグリルはどちらが良い?

    こちらのサイトの他の方のご意見を見させてもらったり、人にいろいろ聞いた結果は、 両面水なし・・時間が早く焼けるが片面よりもこびりつきがひどい。魚が網にくっつく。結局焼け具合を見るために裏返さなくてはならない。庫内が片面よりも狭く大きい魚は焼きにくい。 片面水あり・・時間は両面よりかかるが、水ありのほうが魚がおいしくふっくらと焼ける。 と、まとめるとだいたいこういう意見に統一されているような感じがします。両面水なしのマイナス面ばかりがなんとなく目立つような気はしますが、それでもやはり両面水なしを推す方のほうが多い気もします。いったい本当のところ、実際のところ、どちらを選んだら後悔がないのでしょうか? かなり迷っています。時間がありません。今までずっと片面水ありでした。特に不便を感じたことはありません。わからないのですが、両面水なしって落ちた魚の油とかってどうなっちゃうのですか?水があってもそこに油が沈んでギトギトにこびりつくのに、水がなかったらそのまま直に落ちて、やっぱりさらにこびりついて取れないものなんでしょうか。両面のほうがいいのかなーと、気持ちは傾いていますが、両面のこびりつきを指摘されているかたがあまりにも多いので・・すごく気になります。 どうか教えて下さい。すごく困っています。

  • 羽布団どのくらいの周期で洗いますか?

    羽布団(掛け布団)がなんとなくねっとりしたかんじで、あまりフワフワ感がないのですが、洗いに出したほうがよいのでしょうか。買って10年くらいたちます。ふだんはカバーを付けてときどき天日干し、カバーはときどきはずして水洗いしていました。でも本体は洗ったことはありませんでした。ネットでみると、クリーニングやの宣伝では「一年に一度くらいは洗うもの」と書いてありますが、そうなのでしょうか。みなさんはどのくらいの周期で洗っていますか?