noratyanのプロフィール

@noratyan noratyan
ありがとう数14
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2007/03/08
  • マンネリ打開 バイアグラは女性でも効果あり?

    彼とSEXがマンネリ化してきて、最近つまらないものになりつつあります。おもちゃを使ったり、体位を変えてみたりいろいろしてるんですが、それもそろそろ飽きてきました。 感じわけではありません。お互い普通にイケますし、終わった後は満足してます。でも、新しい刺激が欲しいです。 そこで二人でバイアグラを試してみようと思うのですが、彼はともかくバイアグラって女の私にも効果はあるのでしょうか? 結構心臓に負担がかかるとか聞くんですけど、EDでもない彼が楽しむためだけに服用するのは危険ですか? もしやめたほうがいいのであれば、他に感じやすくなる薬や漢方があれば紹介してください。最悪彼は素のままでいいので、女性用のものを教えて下さい!!よろしくお願いします^^ ※あくまで二人の自己満足っていうか『楽しむ』ためなので、病気を危惧するような回答はお控え下さい。

  • 危険日でのセックス、妊娠の確率

    こんにちは。 とても不安なことがあるので質問させていただいています。 私の最終生理が3月18日から5日間ほどあり、生理周期は28日 でほぼずれることはありません。 4月1日に彼氏とセックスをしました。コンドームをつけて外だしです。 そのあと、 コンドームを外してちゃんと拭いたあとなのですが、まだ下着などを つけないまま裸のまま2人でじゃれあってたのですが(ここは私達が悪かったのは承知です・・・)、その時に彼氏のペニスが私の陰部に触れてしまいました。 4月1日とゆうのはおそらく丁度排卵日周辺です。 基礎体温をつけていないので、この日が確実に排卵日だとはわからないのですが、危険日に違いはないと思います。 いつも私はちゃんと避妊をしてのセックスなのですが、初めてこうゆうことがあり、しかも危険日とゆうことで妊娠してしまうのじゃないかととても不安です。 この場合、確率としてはどうですか? もちろん、100%妊娠を否定はできないのはわかっていますが 次の生理が来るまでとても心配で・・・。 あと、排卵日に精子と卵子が出会うと100%妊娠してしまうのでしょうか?それとも出あっても妊娠しないこともあるのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。(:_;)