• 締切済み

大学生の謝恩会、乾杯について。

謝恩会の企画をしているのですが、乾杯の挨拶を誰に頼めばいいのかわからず困っています。 色々調べたのですが、教授が挨拶をする場合と学生代表が挨拶をする場合とがあり、どちらに頼めばいいのかわかりません。 卒業記念パーティではなく謝恩会なので、教授にお願いするのがいいのかな?と思っておりますが、いかがでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

主催者が挨拶を受け持って、招待された人に乾杯ををしてもらったらどうですか?

0oroseo0
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。ご回答いただきありがとうございました。 主催が挨拶、教授が乾杯という発想が無かったのでとても参考になりました。