• ベストアンサー

スラムダンクの清田信長のグッズに関して。

私は上記のように清田ファンなのですが連載からだいぶ経ってしまっているので、なかなか清田グッズが見つかりません。 オークションなどもまめに見ているんですが、他に探してみる方がいい所はありますか? グッズと言っても、同人誌などではなく、下敷きなどの類を希望しています。 よろしければアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まんだらけには、アニメグッズも置いてある店舗もあります。 私は東京在住なので、東京のほうしか分かりませんが 中野と渋谷のまんだらけには、アニメグッズも置いてあったと思います。 中野だったら、まんだらけ以外でもブロードウェイ内に アニメグッズを取り扱ってるお店なんかもあったと思います。

112600
質問者

お礼

ありがとうございました~。 私は北関東在中なのでちょっと遠出して行ってみます。 回答ありがとうございました。