• 締切済み

「聖天連珠」を買いました!!

先日、「聖天連珠」を買いました。 今更ながら、効果があるか楽しみな1面、不安もあります。 「聖天連珠」買われた方に特に聞きますが、本当に効果はありました?? もちろん買ってないって方の意見も聞いてみたいです! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58791
noname#58791
回答No.3

>「現金を返還致します」 微妙な言い回しですね。 私も昔、通販でこういうの(もっと高いやつ)を 何個か買った事があります。 効果がなければ返金しますって広告に書いてあったのに、 なんだかんだ言って返金してくれませんでした。 あと、現金で返金してくれるかと思いきや、 その店でしか使えない金券(紙切れに5000円って書いてあるだけのやつ)で返金しますとか・・・。そんなのばっかりでした。 そのお店はちゃんとしているお店だといいですね。

回答No.2

いつも思うのですが、このタイプの広告は、 カメラアングルが決りすぎてます。 ポーズも決りすぎです。 写真も巧すぎる。 記事の内容も微妙なパターンが。 何と言うか、果たしてそれは幸せなの?みたいな内容が多い。幸運の内容が安直すぎる。 楽してお金が入る、いきなり女性にモテタというものが多いのですが。 その場ではよいかもしれませんが、長い目で見ると果たして良い結果なのか?と疑問を抱かずにはいられません。 後、販売法規の記載が気になりました。 住所が私書箱留、販売者の個人名が無いなど。 微妙な意見ですみません。

• -merlin-
回答No.1

せっかく高価なものをお買いになったのに申し訳ありません。 サクッと騙されましたね。 同じ材質のもので作れば原価はかなり・・・ いや、そもそも画像を見ただけで・・・ http://www.s-renju.jp/pc.html これですよね? ごめんなさい。HPを見てから腹筋がつりそうになるくらい痛いです。 毎日「聖天連珠」を触りながら宣伝文句を読んで、 見るたび触るたびに思い出して下さい。 暗示による効果はとても高いです。 連珠の効果より遙かに。 せっかく購入したのですから試してください。 最善の使用法です。

mariazone
質問者

お礼

返答、ありがとうございます。 僕自身も、ファッション雑誌の後ろのほうに載ってる記事で これを見て購入したのですが、やはり「嘘」の商売なんでしょうかね・・・。 しかし、「嘘」の商売だったとしても、効果がない場合、「現金を返還致します」って書いてあるってことは、本当の商売なんでしょうか・・・。 ん~・・・、よく分からないですけど、とりあえず使用してみます! 丁寧に返答しくださって、ありがとうございます。