burikoburiのプロフィール

@burikoburi burikoburi
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/18
  • 不倫ってどういうものですか?浮気って?

    法律的な解釈ではなく、どういうものだと思われますか? 家族は大切にしているけど、ちょっと他の身近なすてきな人に恋心を持つことはだめ? 韓流スターに憧れているのは、いいの? 飲み屋のお姉ちゃんに、べたべたされて酒を飲むのはいいの? AV女優を見て一人Hしているのは、いいの? う~ん、最近よくわかりません。。。 教えてください。

  • ドリフといえば

    ドリフと言えばどんなシーンを思い出しますか? (スペシャル含む)

  • 初デートで1泊ってどう思いますか?

    こんばんは。 僕は今年高校を卒業したばかりの18歳です。 僕には1年半くらい前から遠距離でメール・メッセ・ウェブカメラ・電話等している女の子がいます。 年上で23歳の社会人です。 高校も卒業したし、とりあえず今月の22日会う事になったのですが彼女は静岡、僕は茨城で遠く、彼女も21日は仕事で来れないため22日の午後に新横浜駅で待ち合わせとしました。 ということで、お互いに時間がきびしいので話し合った結果、22日は一緒のホテルに宿泊することになりました。 僕は初彼女&初デートですし、(もう雰囲気で恋人感覚ですが、きちんと会って伝えたかったので22日告白予定でまだ告白はしていません。)ホテルに泊まるのは前代未聞!?なのかもと思ってます><; 22日は横浜ぶらぶら、23日はホテルプランにシーパラダイスチケットがついてきたのでシーパラに行く予定です。 いきなり初対面に近い状態での宿泊に戸惑っています。 初で泊まりまでいくと(もちろん僕はやましい考えなど一切ないですが)後々冷めそうな気がしてなりませんし、正直しらけそうで怖いです。 皆さんは初デートで泊まることについては(時間の関係上仕方がなく)どう思いますか? 皆さんなりのアドバイス・意見等聞かせてください! 一泊において注意すること等々、なんでも構いません! できるだけ成功させたいんです。。 明後日という事もあり、あまりマイナスな発言は勘弁してください; 本当によろしくお願いします。

  • お昼からお墓参りに行っちゃダメですか?

    私は元介護士なのですが、お墓参りの話題になった際に、利用者さん数人に「お墓参りは昼から行ってはダメ」と聞いたことがあります。 そして姑も言います。 が、実母は「そんなの関係ない」と言います。 実際、どうなのでしょうか? 特に実家のお墓は午前中行くのはキツイので、お伺いすることにしました。教えて下さい。

  • 数珠の色(急いでいます)

    30代女性です。 黄色(黄土色?)の数珠を買いました。 買ってから色について不安になってます・・・。 お葬式やお通夜に使用する場合は、この色は派手でしょうか? 水晶とか無難な方がいいのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願い致します!