• ベストアンサー

自分で決めたのにずっと後悔しています。

wsevenstarの回答

回答No.3

引っ越ししなくて良かったですね。もしかしたら、災難が待ち受けていたかもしれません。決断できないのは、それがあなたが進むべき道じゃないからなんですよ。本当にいい物件で、進むべき道なら、衝動的に契約し、そしてとんとん拍子にことが進みます。でも、契約すべきじゃない物件のときは、邪魔が入ります。なかなか成約できません。(理由は、スピリチュアルの世界の話だから、ここでは割愛しますが、)何もくよくよ悩むことはありません。自分らしく生きなさい。そうすれば、何事もいい方ように進みます。