wsevenstarのプロフィール

@wsevenstar wsevenstar
ありがとう数6
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/12
  • 夫の浮気(?)

    ふとしたことから旦那のPCメールをみてしまい唖然。怪しいメールや過激な下着の購入の発覚(前からアダルトサイトは見ていました)この人は何やっているの?と不審に思い過去のメールを読みました。益々不信感が募りとうとう携帯までチェックしました。特定の人とやりとりをしていて何度か会ってました。今日は仕事で遅くなると言いつつ女とあっていたなんて!私はショックでした。彼女からのメールは保存されていたのですが旦那の送信は削除されており。チェックしているうちに今週会いませんか。とメールが来ていました。私はこの前には旦那に聞こうと決心。旦那は始めしらを切っあていたが証拠どんどん出てきてとうとう「ごめん、もう会わない(ホテルへも行ってました)」と反省したようですが、私はそれ以後も不安と不信感で携帯のチェック。しまいにはカバン・財布まで。そしたら鞄の中からコンドームを発見したのです。つい先日なかったのに、これは近々また会うのか。慎重になっていた旦那だが私は見てしまった送信前の旦那のメール。それは今週会おうとの内容。会えばまたホテルへ行くようだ。私はそれまでに旦那にもう一度問い詰めるか、それとも現場を押さえて後日問い詰めるかどうしたら良いか悩んでます。旦那との生活失いたくないけれど、このままではずっと旦那を信じられないまま、疑い続ける毎日。誰にも話せず1か月。苦しいです。旦那はとっても優しく私にとって大切な人。

  • 今日バレンタインデーのお返しをしたのですが

    43歳 男です 今日ホワイトデーで バレンタインのお返しを妻にしました チョコをもらったのですがお返しにちょっと有名なレースのブランドの 化粧ポーチを30分くらい悩んだ末に買って今日渡しました が。。。。ぶすっと「ありがとう」の一言で包装を開けてもみないし ぜんぜんうれしい風ではありませんでした キレた私は包装ごとクシャクシャにしてゴミ箱にすてました。 女性の気持ちがわかりません 離婚も考えらながら投稿してます グチになりましたが   なにかアドバイスあればお願いします

  • 自分で決めたのにずっと後悔しています。

    先月賃貸新築一戸建て物件を内覧に行きました。 気に入って申込。。。というところまでいきましたがいざ引っ越しとなるとおじけづいてしまい結局キャンセルしてしまいました。当然即入居者が決まったようですが決まったとなるとやっぱり決めておけばよかったと毎日毎日後悔して仕方がありません。後悔してもどうしようもないことは分かってはいるのですが・・・ほんと自分が嫌になります。たかが賃貸でこんなに後悔してしまう自分が今後家を買ったりできるのだろうか?とまた悩んでしまいます。時間のある方喝をいれてください。同じ経験談もうれしいです。

  • 大学数学の基礎

    今年私大の理学療法学科に進学が決定した者です。 まだ大学での授業科目についてよく分からないのですが、もともと理系科目に苦手意識があり授業についていけるか不安です。 主な専門科目は案内に載っていたのですが教養科目とかどうなんでしょう? 生物のような暗記科目の基礎なら短期でも間に合いそうですが数学は… 入試の出題範囲もIIBまでのところもあればIAまでのところもあって範囲も曖昧な気がします。 授業が始まる前にしておいた方がいい事があれば教えて下さい。 範囲等具体的だと助かります。 よろしくお願いします。

  • 母子家庭の高校授業料免除について

    母子家庭ですが、今春、高校に入学する子供が1人います。 合格通知も届き、いろいろな資料が高校から送られてきました。 その中に、授業料の口座振替依頼用紙というのがあり、 高校説明会までに銀行に行って手続きをするように・・・と 書かれていました。 中学校までは、みんなと同じように集金も、給食費も全額払って きましたが、高校の授業料は、免除できるのであれば利用したいと思っています。 そういう制度は無いのでしょうか? もし、あったとしても、どういう手続きをすればよいのか、分かりません。 高校の授業料を免除している・・・という方がいらっしゃったら、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。