you64のプロフィール

@you64 you64
ありがとう数24
質問数6
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
46%

  • 登録日2006/10/06
  • メールの返事をしない女性が理解できません

    私の会社の同期の女性にすこし気になる人が居ました。 彼女とは度々同期で飲み会などで顔を合わせたりして、顔見知りです。 何度か同期の仲間達とスキー旅行などにも行ったりして、話も普通に出来る感じです。私のことをどう見ているのかわかりませんが、多分嫌われては居ないと思っています。 私は、彼女に結構積極的にしていたので、彼女は自分が興味を持たれていることは感じ取っていたと思います。 彼女は会社をしばらくしてから辞めて、会社では顔を合わせることはなくなりましたが、同期の仲間の遊びには顔を出してきます。 それで、本題に入るのですが、この前彼女に電子メールで何気なく近況をたずねました。彼女とは2ヶ月に1度程度同期の仲間と一緒に顔を合わせる機会がある程度なのですが、もう少し近づけたらと思ったのです。 最初彼女から返事があり、内容も割りと丁寧で、長めの文章でしたし、メールの最後に、またスノボにいけると良いな、と書かれてましたし、もう少しメールで会話をしてみたいと思いまして、そのレスに対してまたレスを出しました。 何気ない会話をしてみたいと思ったものですから、最近は映画を見ていますか?程度のことを聞いてみました。以前、彼女と映画の話で盛り上がったものですから。 それで、返事を待っていたのですが、それっきり彼女からの返事が来ません。 私は、いろんなことを考えました。もしかして、嫌われているのではないか?とか、彼女がそれとなく友達以上に成れないことを表現しているのでは?とか。単にめんどくさいからかな?とか。 実は、彼女には恋人が居ます。 それで、恐らく返事しないのは、彼氏が居るから、友達以上に成れないと言う事なのだろうか?それでメール交換のようなことをしたくないのだろうか?と思い、再びメールはしませんでした。 ところが、それからしばらくしてから、彼女の知り合いらしき人物から、実は彼女がメールしなかったのはそういうことではないと教えられました。 彼女は、何と私の気を引くために敢えて返事を出さなかったと言うのです! 私は、それを聞いて複雑でした。 彼女も私を意識していたということですから、その点は嬉しかったように思います。でも、嬉しさより悔しさが強かったです。 私は、こういう場合は返事を出すべきだと思います。 彼女は、フェアではないと思いました。 私は彼女の作戦に引っかかり、いつも彼女のことを考えていました。 なぜ返事をくれないのだろうか?と。 とても、裏切られた気持ちでいっぱいになりました。 さらに、こうも思いました。 彼女は、なぜメールの返事を出さずに、知り合いを使って私に真実を伝えたのだろうか?と。きっと彼女は、すぐにあきらめた私に後悔させるために真実を知らせたのだろうと。 私は、後悔しませんでした。むしろ、すっきりと彼女のことをあきらめられると思いました。 そこで質問なのですが、女性と言うのはこのような理解しがたい行動で、恋愛がうまくいくと考えているのでしょうか? はっきり言って、男には理解できないことだと思いますので、教えてください。

  • 聞いて下さい!絶対的なショックを受けました。

    今日、先ほど絶対的ショックを受けました。 片思いしている彼女が、同業他社のブログに載っていたんです。写真付きで..。この社のオフ企画のようで、この冬、男女少人数で山の方へウィンタースポーツの慰安旅行に行っていたんです...。 載っていた写真には彼女の笑顔が他の男性と写ってました..。見たことのないオフの、少しお酒が入っているような...そんな笑顔でした...。  全然、知らなかった...。 仲の良い「友達」や付き合いで旅行くらいいくだろう..、男性と写真だって撮るだろう...と思うこともできるのだけれど、なにも同業他社の連中と一緒に...と思ったら悔しくて涙が出てきました。そしてその後トイレでもどしてしまいました...。 先の通り、この写真のメンツの中に彼女がお付き合いしている相手がいるかはわかりません。もちろん、いなくて、ただの付き合いで行ったのかもしれません。でも、こういう旅行、もし僕が話を持ちかけても来てくれるのかな...と思うと、きっと来ないだろうなぁ..僕は車も持っていないし、少人数とはいえ、そんなに人呼べないし...と思ってしまい落ち込みます。 彼女は取引先の仕事上の関係でしかない女性で、僕の一目惚れから始まった片思いです。彼女はおそらく少しも僕のことは仕事以外の対象に微塵も見てもらってないと思います。でも好きで好きで皆さんに質問しながら恋愛下手ながら少しずつ彼女との距離を縮めていこうと思っていたところです。会う度に多少は仕事以外のお話もできるようになってきました。それでも先日自分が勝手に夢見ちゃっているだけだと気付かされ、でも彼女が好きでどう接していけば...などと思っていた矢先、今日こんな現実を叩きつけられてしまいました。私30後半、彼女30手前。 自分一人で盛り上がってしまっていた片思いですから、自分がいけないんですが、こんな彼女の現実を今更知ってしまった心境...分かっていただけませんか? スイマセン..もっといろんなこと言いたくて言いたくて仕方ないんですが、もうショックでショックで...どう気持ちを整理すればいいかわからなくて...。 誰かに話を聞いてほしくて泣きべそかきながら書き込みました。

  • 東京マラソンに向けた練習方法を教えてください。

    来年3月22日の東京マラソンに出場することになりました。 昨年走り始めたマラソン初心者で、ハーフの大会に2回出場。 タイムは2時間程度です。 体調を崩し2ヶ月ほどだらだらしていたら、5キロも太ってしまいました。 まずは減量からと一念発起しましたが、 フルマラソンは初めてで不安がいっぱいです。 これから本番まで、どのようなスケジュールでどんな練習をしていったら効果的なのか、アドバイスいただけるとうれしいです。 目標は5時間以内の完走です。 よろしくお願い致します。 ちなみに私は35歳男。身長165、体重66キロです。

  • 性欲減らす方法

    私は就職活動に励む大学3年生です! 昔からの悩みがあります。それは性欲が強いことです。 性欲処理の時間より就職活動に集中したいのですが、性欲がとても邪魔します。もし、性欲を減らす方法があるのならば、是非とも教えていただきたいです!真剣な悩みです。 では、よろしくお願いします!

  • 電話回線引き込み費用

    新規に電話回線を引き込む工事の費用はどれくらいなんでしょうか? 局内の電話回線工事では無く 電柱から引き込む工事です 加入権は所有しております お分かりになる方 最近工事をされた方 よろしくお願いします