• ベストアンサー

コンタクトにしたいけど、怖そうで不安・・

kitiyosiの回答

• kitiyosi
回答No.2

ハードでコンタクトをしています(^'^) はじめは異物感(コロコロした感じ)があって落ち着かないので、家にいる時に入れて慣れてから外出するときにしたりしてました。 コンタクトを入れるときは、私は左手にコンタクトを乗せて入れるので、右手で目をつぶらないように瞼を押えてます、いまだに(^。^) 春休みの間に家で入れていたり、ちょっとした外出の時に入れるようにして、なれたら学校にしていかれたらどうですか。