• ベストアンサー

最後の1行が「王様も家来たちもみんな腹を抱えておお笑いしました。」

最後の不思議な1行が 『すべてが終わったあとで、王様も家来たちもみんな 腹を抱えておお笑いしました』 いったいどんな筋のどんな童話か知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suz83238
回答No.1

はだかの王様だと思う

marquises
質問者

お礼

実は私も「はだかの王様」かなって思ったんですが あまり自信が無くて。 ありがとうございました。