• ベストアンサー

二桁社不採用続き 

不採用続きで、半年で二桁社に振られました ここで、1社に面接をと言われても、感動が沸いてきません どうせ、面接行っても・・・・・・、と、マイナス思考です. 面接まで数日です. メンタルコンディションの復活できる方法を教えて下さい

noname#53979
noname#53979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

つぎは絶対大丈夫! つぎは絶対大丈夫!! つぎは絶対大丈夫!!! つぎは絶対大丈夫!!!! つぎは絶対大丈夫!!!!! つぎは絶対大丈夫!!!!!! つぎは絶対大丈夫!!!!!!! つぎは絶対大丈夫!!!!!!!! つぎは絶対大丈夫!!!!!!!!! つぎは絶対大丈夫!!!!!!!!!! つぎは絶対大丈夫!!!!!!!!!!! と口に出して唱えましょう。 今までのところは見る目がなかっただけ!! あなたなら大丈夫!! 絶対大丈夫!!!!! 残り物には福がある! 3桁断られてから本格的に凹んでください。