• ベストアンサー

こういう条件でホームページを作りたいのですが

Niiの回答

• Nii
回答No.4

部活のSNSを作成すれば、部員内での情報共有になるのでは? 通常は、招待した人しか見ること出来ないし、携帯からも見ることが出来る。ただ、未成年の場合は、制限がかかってるかも・・・ 例としては http://www.so-net.ne.jp/sns/ 下記をみて、やりたい事と一致してるか確認して~ http://www.so-net.ne.jp/sns/faq/top.html

dordotto
質問者

お礼

SNSとは初めて知りました、会員数700万ですか(いかに私がコンピューター疎いのかが…) 情報共有にはいいかもしれませんね。 回答ありがとうございました。