• 締切済み

アメリカ周遊航空券について

hallisの回答

• hallis
回答No.2

以前、公でない出張や仕事仲間の結婚式参加と観光などを一度の行程でこなすため以下のルートを経験しています。 成田⇒サンフラン⇒ダレス⇒フランクフルト  ミュンヘン(もしかしたらフランクフルトかも)⇒ダレス⇒L.A.⇒成田 HISの担当者からはユナイテッドの周遊券がダントツに安いですよといわれました。丸の内のユナイテッドの営業所で買ってもHISでも同額の124,000円でした。(私はHIS、別の機会に友人が丸の内で購入) 他の代理店は安いチケットかき集めたような内容で18万くらいの見積もりでしたね。