• ベストアンサー
  • 困ってます

アメリカ周遊について

アメリカ周遊を考えています。 ニューヨーク→マイアミ→ラスベガス→車→ロサンゼルス→帰国 のルートでいきたいのですが、周遊やオープンジョーの航空券は3都市までのものが多いです。 よい航空券をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数230
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ニューヨーク→マイアミ→ロサンゼルス→帰国のオープンジョーにして、 マイアミ→ベガスはUAのHPでダイレクト購入すれば3~4万円位で済むと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考にさせていただきます ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)

ひと続きで手配しようとするので難しいのだと思います。 3都市周遊の航空券で「ニューヨーク→ラスベガス→車→ロサンゼルス→帰国」をまず手配して、ニューヨーク⇔マイアミは別手配すればよいと思います。 ニューヨーク⇔マイアミは比較的たくさん飛んでいるので、手配しやすいし安い航空券も見つけやすいと思います。 ルートとしては、「ニューヨーク→[マイアミ→ニューヨーク(乗継だけ)]→ラスベガス→車→ロサンゼルス→帰国」となると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ひとまとめにしようとしすぎてました!笑 参考にさせていただきます ありがとうございました