• ベストアンサー

パシフィックベイホテルの詳細をおしえてください、

mickeyuの回答

• ベストアンサー
  • mickeyu
回答No.1

つい昨日までパシフィックベイに滞在していました。 空調の調節→O(OFF)H(HIGH)M(MIDDLE)L(LOW)の4段階で調節できました。温度の調節も可能でした。シャワーのお湯がなかなかあったまらないときがあったので、おフロに入る際は空調をきるのをオススメします! タバコ→吸わないためくわしくはわかりませんが、喫煙者の方はみなさん門の外にでて吸ってらっしゃいました。直接道路に面していないんで危険ではないとは思いますが、夜中はでていないのでわかりません。 変圧器→ごめんなさい。わかりません。ヘアアイロン、ドライヤーはそのままつかえました!ちなみにドライヤーはデポジットで5ドルでフロントで貸してもらえましたよ! 食事→真下にサブウェイ、近くにABCストア(コンビニ)があります。15分ほど歩くと、DFSやJPストア、やショッピングモールがあり、食事には事欠きませんでした。 参考になれば幸いです!よいご旅行を!

okikiokikio
質問者

お礼

すごく参考になりました。 HPなどもなかったので不安でした。 食事面は大丈夫そうで良かったです。 空調・シャワーの件ありがとうございます。 来週出発なので楽しく過ごせるといいなと思っています。 ありがとうございます。