• ベストアンサー

パシフィックベイホテルの詳細をおしえてください、

mickeyuの回答

  • ベストアンサー
  • mickeyu
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.1

つい昨日までパシフィックベイに滞在していました。 空調の調節→O(OFF)H(HIGH)M(MIDDLE)L(LOW)の4段階で調節できました。温度の調節も可能でした。シャワーのお湯がなかなかあったまらないときがあったので、おフロに入る際は空調をきるのをオススメします! タバコ→吸わないためくわしくはわかりませんが、喫煙者の方はみなさん門の外にでて吸ってらっしゃいました。直接道路に面していないんで危険ではないとは思いますが、夜中はでていないのでわかりません。 変圧器→ごめんなさい。わかりません。ヘアアイロン、ドライヤーはそのままつかえました!ちなみにドライヤーはデポジットで5ドルでフロントで貸してもらえましたよ! 食事→真下にサブウェイ、近くにABCストア(コンビニ)があります。15分ほど歩くと、DFSやJPストア、やショッピングモールがあり、食事には事欠きませんでした。 参考になれば幸いです!よいご旅行を!

okikiokikio
質問者

お礼

すごく参考になりました。 HPなどもなかったので不安でした。 食事面は大丈夫そうで良かったです。 空調・シャワーの件ありがとうございます。 来週出発なので楽しく過ごせるといいなと思っています。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • グアム旅行でのお勧めスポット

    お盆に家族旅行でグアムに出かける予定です。 朝食なしプランなので、おいしい朝食が食べられる場所(ホテルなど)や、ランチ、ディナーなど、予算は問いませんのでお勧めのスポットがありましたら値段や詳細を教えて下さい。 ちなみにホテルはアウトリガーです。 よろしくお願いします。

  • ビルの入り口付近でタバコを吸う

    うちの会社の人は喫煙をビルの入り口付近でしています。 ガラスの扉になっていてそのすぐ横の入り口から見える辺りが喫煙所の様になっているのです。 そのビルに入っている会社の人はすべてその場所で吸っています。出入りする外部の人からも、社内の人にも、タバコを吸っている人がいると見えます。 当たり前の様になっていて何も感じませんでしたが、ここのビジネスキャリアのカテゴリで同じ様にビルの入り口付近で社内の人がタバコを吸っていて、マナーの悪い会社だと思われていないかという質問があり、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3737177.html これは悪いことなんだと思えたのですが。 やはり、みなさんはビルに入っている会社の従業員が外部の人も内部の人からも見える位置でタバコを吸っているのは良くない事と思われますか?

  • 箱根・仙石原の食料品店・コンビニ

    箱根・仙石原のコンドミニアムで友人たちと1泊するのですが、付近(箱根登山バスの「小塚入口」か、もしくはその手前)で、食事の材料を仕入れる場所って良いところご存知ないですか?

  • 教えて下さい。

    教えて下さい。 火事の夢を見ました。 私は結婚していますが、現在私の実家に母、妹、夫と娘と住んでいます。 その実家が火事になる夢を見ました。 火事に気がつき、家の外から家を見ると、2階端にある母の部屋が真っ赤に見え、慌てて部屋へ行くと外から見るより全然炎は小さく、ですがあちこちからオレンジ色の小さな炎があがっており、私が慌てて部屋に入り、枕で火を消しました。 幸いなんとか火を消すことができ、他の部屋などは燃えていません。また、炎だけで、煙りは全くありませんでした。 出火原因は母の煙草の吸い殻からでした。 火事の際、夢に出てきたのは私と母と妹で、部屋入口まで3人で行きましたが入ったのは私1人です。 最近弟が亡くなったりと不幸があり、これ以上何かあったら…と思うと心配で仕方ありません。 火事の夢は他にも沢山の方が質問されていますが、詳しい方、詳細を読んでこの夢の意味を教えて下さい。

  • タバコを吸ってたらオバチャンと口論に

    ショッピングモールの入り口外にある喫煙コーナーで煙草を吸ってたら 来店してきたオバチャンがゴホゴホ咳をしながら 「煙草すうな!」と。 「こんな入り口で、吸わない人の事考えたことある?」と。 そこで、 「この敷地内で唯一店が構えてくれてる喫煙場所ですが?」と。 「来る時に吸ってるの見えるでしょ?隣の入り口から入ればよろしかろ?」と。 やはり喫煙側の分が悪いでしょうか? マナーや権利、世の中いろいろ意見もあるでしょうが、 今回はこの場所、このシチュエーション限定での話です。 嫌煙もわかるが、煙草も禁止されてない以上喫煙の自由もあると思う。 分煙というのもあるし。他人に迷惑かけないのがベストだが、 店の用意してくれてる喫煙場所でも喫煙者は我慢しなくていけないのか? 自分の考えとしては、店内禁煙であるから外にある喫煙コーナーまで来て喫煙。 なので、ある意味譲歩。 だから嫌煙ならばひとつ譲歩して隣の入り口から入ってくれればいいじゃない・・と思ったのですが。 譲歩という言葉が誤解を招くかもしれないが、煙草が禁止ならば従う。 販売しなくなったらそれはそれで構わない。 しかし禁止されてない現状では吸える空間では吸う。 どんどん喫煙場所が少なくなっていってるけれど、 現状では喫煙に関してすべてを嫌煙側にあわせる必要までは感じない。

  • 登別温泉の第一滝本館付近で日中のお勧めの場所を教えてください。

    登別温泉の第一滝本館付近で日中のお勧めの場所を教えてください。 第一滝本館へ温泉&食事を楽しみに行こうと考えていますが、昼間は外に出て、食事をしたり、ちょこっと観光でもしたいと考えています。 東京から行きますので、土地勘は全くありません。 よろしくおねがいします。

  • グアムPIC泊。シルバーカードにするかゴールドカードにするか?

    家族5人(10歳・6歳・4歳)でグアムPICに行くことになりました。夜出発の4日間コースなので、賞味グアムにいるのは2日です。 1日はまるまるホテルでのんびり、翌日は外に出てみようかなと思っています。そこで、迷っているのが食事をどうするか? 夫婦ともシルバーカードにして、昼・夜を周辺のレストランで食べるか、夫だけゴールドカードにするか(家族構成上、夫と私は別の部屋になるようなので、別カードも可?)迷っています。はたまた、ブロンズカードのままで、キャッシュですませたほうがいいのか。シルバーカードだと、子供は朝食半額と書いてありますが、返って高くつくでしょうか…うちの家族構成だと、どのパターンがお勧めでしょうか。PICグアムに詳しい方、相談にのってください。

  • 初グアムでレンタカーを借りたいのですが。

    来週初めてツアーでグアムへ行きます。ホテルの場所がマイクロネシアモール付近にある「オハナオーシャンビューグアム」なのですが、この近くで借りられるレンタカーやさんはありますか?(日本語が通じる所を希望)返却の事も考えるとホテルに近いと嬉しいの。 夜中にホテルに着くので翌朝から借りたいと思っています。 また、2日間連続で借りる場合はホテルの駐車場を借りる事になりますが現地に着いたその時点で駐車場は貸してもらえますか?

  • 70,75歳の親を連れてグアム

    来年のGWに私たち家族(夫婦、高1娘、中2息子)と私の母(70)、夫の父(75)の計6名でグアムへ行く予定です。 グアムは初めてです。 子供の受験や親の年も考えて最後の旅行かなと思っています。 まだどのツアーが取れるのか未定ですが グアムは食事なしが多いと聞いています。 朝食がついていない場合どのような店でとればいいでしょうか? やはりマックぐらいしかないのでしょうか? また夕食は予約しないとだめですか? (メニューは全て英語ですか?) また着いた翌日は夫と親の3人はゴルフ、私と子供は海とわかれて行動しますが 2日目は全員一緒に過ごしたいと考えています。 年寄りがいるのであんまりアクティブなことはできないし (子供はジャングルツアーに行きたいらしいですが・・・) なにかおすすめのスポットってありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 初グアム!!色々教えて下さい><

    7月にグアムで挙式をあげる事になりました。海外はいった事ないのでわからない事だらけです!そこで質 問です 1.日本ではOKなのにグアムではやっては行けない事、注意する事はありますか? 2.ホテルではなく外で食事をする予定ですが、チップなどいるんでしょうか? 3.一緒に行く人は誰も英語ができません!ホテル以外でも日本語は通じますか? 4.7ヶ月の赤ちゃんも一緒に行きます。ベビーカーは持っていった方がいい? 5.グアムに行くならここに行った方がいいよ・・・という場所やお店はありますか? たくさん質問してしまいましたが、どれかひとつでもいいので知ってる方、教えて下さい^・^