• 締切済み

エアロパーツの穴、修復方法は?

社外品の後ろバンパーに直径1cmくらいの 穴が開いています。 穴が開いているので色を塗って隠すこともで きず、パテを埋めようにも底がないため(穴の 奥は車体です)パテ埋めもできません。 個人でやるにもどのような修復が可能でしょ うか?

• nik670
  • お礼率65% (300/458)

みんなの回答

• goon2232
回答No.1

車体に付けたままで綺麗に仕上げるのは難しいと思います。 バンパーを外し、裏からFRP等でふさぎ、表面はパテで修整などという方法でないとダメでしょう。 つまり、材料費とできばえなどを考えると、業者に頼んだ方が結果として安く綺麗に仕上がるのではないかとも思います。