• 締切済み

今年の東京の桜満開は?4・10日は葉桜?

こんにちは!4月10日が会社のお花見になりそうなのですが、色々調べると、今年は4月5日が満開のようです。 そこで、質問です。 満開から5日後の桜って、どれくらい花が残っているのでしょうか? 葉桜で、ほとんど花が残っていないのは残念なので・・・。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• ahohdori
回答No.1

通常は開花から1週間と言われています。 貴方の「財布の中身??」くらいは残っているでしょう(笑♪) 私の知り合いには、12日(土)に予定を組んでいるアホがいます・・・・・!そいつの持病は「金欠病」だそうです。