• ベストアンサー

あそこの毛について

前にも質問したのですが自分の彼女があそこの毛が生え初めてきたときに嫌で剃っていたと言ってました。自分は生えてきたときはうれしいものでしたが、嫌で剃ることなどあるのでしょうか?みなさんは生え始めの時どうでしたか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i-my-me
  • ベストアンサー率16% (82/485)
回答No.1

こんばんは。 私は小学校の6年位から(ちょうど生理が始まった頃)ですが、そのままにしてました。 修学旅行も終わっていましたし。 その頃は、剃るとか短くカットするって事も知らなかったですから・・。

daimaou
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は小四の時だったから嫌で嫌でたまンなかった。だから小六位まで剃ってたぁ。

daimaou
質問者

お礼

ありがとうございました

daimaou
質問者

補足

小4だったとは大変でしたね。やっぱり身体も大きかったんですか?ちなみに自分の彼女は当時160センチあったそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毛を剃らずに薄くしたい・・・

    すいません、脱毛などに詳しい方にお聞きします。僕は前から腕毛が濃い体質でした。そこで豆乳ローションを使って毛を薄くしようと思ったのですが、どうやら毛をいったん剃ってから塗らなくてはならないと聞きました。僕はさすがに腕毛を剃りたくはないと思いました。剃るとチクチクしてしまうし、毛先が不自然になってしまう恐れがあるからです。そこで質問なんですが、剃らないままの状態で豆乳ローションなどを塗り続けた場合でも、毛は薄くなるのでしょうか?時期的にはどのくらい塗り続ければ効果が現れるのでしょうか? こんな自分ですが経験者や知識者の皆さんの知恵を貸してください><

  • 遊び毛のでないタオルの選び方

    最近タオルが古くなってきたので買い換えようと思います。 タオルって、ものによっては、使い始めに遊び毛がたくさん出るものもありますよね。私はその遊び毛が苦手です。顔につくと痒くなってしまうので。そこで質問なのですが、遊び毛が出にくいタオルの選び方ってありますでしょうか?ご存じの方、教えていただけると助かります。

  • チン毛について

    こんにちは。僕は今小6です。大人になるときの体の変化について教えてください。僕は5年生の時にチン毛が生え始めました。友達はチンポの付け根から生え始めていましたが、僕はタマの方から生え始めました。修学旅行のお風呂で見たみんなのアソコはチンポの付け根にいっぱい生えていました。僕はみんなとはちょっと生え方が違うような気がしました。 大人の男の人に教えてほしいのですが、みなさんのチン毛はどんな風に生えていますか? 他にも大人はいろんなところに毛が生えてきますよね。前に、ラジオの相談コーナーで「お尻の穴の周りに毛が生えているんですが、変ですか?」っていうのがあって、DJの人が「僕は前には生えてますけどお尻の穴には生えてないですね。尻の穴に生えてる人って聞いたことないですね。少しずつ抜いていってはどうでしょうか?」って言っていました。 僕は笑って聞いていたのですが、後で自分のお尻を見てみると、僕もお尻の穴の周りに生えていました!びっくりしました。少しずつ抜こうとしましたが、痛くてできませんでした。みなさんはどうですか?お尻の穴の周りって毛が生えていますか? 前に男の先生から、大人になってくるとチン毛が生えてきて、おねしょみたいなものが起こるって聞いたことがありますが、みなさんはそれっていつ頃起こりましたか? 僕は夜中に目が覚めて、アソコに変な感じがしたので見てみたら、おなかにベトベトしたものがついていました。それってこのことなのかな? それに、時々チンポが大きくなって来る事がありましたが、今は良くそうなります。友達と遊んでいたりしている最中でも、チンポが固くなってくる事があります。とても変な気分です。 なんか自分の体がどんな風になっていくのかがわからなくて不安です。 みなさんはいつ頃どんな風に体が変化しましたか?教えてください。お願いします。

  • 陰部の毛処理について

    私の彼はTバックやガーターベルトを要望してきます。 私は嫌なので、付き合い始めの頃はそれとなく断ったり流したりしていましたが、少し前に 替えの下着が無く急遽買ったセットにTバックがついていたのをキッカケに“コレ位はいいかな?”とTバックはたまに履くようにしました。 彼の家にお泊りの時だけ付けるので、慣れていない事もあり毛の処理には無頓着でした。 Hをした時の前儀中に結構毛がはみ出るのを見て、自分でもさすがにヤバイと思い、次のお泊りの時までに、ビキニラインは抜いてキレイにしたつもりでした。 ですがつい先日、彼と一緒にお風呂に入ってる時に、彼が毛処理をしてくれるような雰囲気になり…ビキニラインから始まり→最終的に足を開かされお尻の穴の方までつるつるに剃られました。(残っているのは前の部分=ビキニラインの一部のみです) そこで男女それぞれに質問なんですが、 女性の方へ... ・Tバックを履く履かないにに関わらず陰部の方まで毛の処理ってみんなしてるもんなんですか? ・彼氏さんに毛の処理をされたらショックですか? 男性の方へ... ・Hする時にパンティから毛がはみ出ていたら不快に感じますか? ・クンニをする時も毛がない方がいいのでしょうか? ・元カノさんで毛の処理してた人がいて、今カノさんが処理していなかったら処理して欲しいと思うもんなんでしょうか? 彼も剃った事は始めてだそうで、最初はお互い“こんな事されるの(するの)初めてだよ~!^^;”とはしゃいでいたのですが、陰部やお尻の周りまで本格的に真剣に剃り始めたのを見て、元カノと比べられてる?(剃ったことが無いって事は今までの人はキレイにしてた?)と思えてきて、ショックやら情けない気持ちやら、彼に対しても腹立たしいような気持ちになってかなりテンションが下がってしまい、結局その時は、眠いフリをしてHはしませんでした。 次お泊りに行く時には自分で今回くらいキレイに剃って行った方がいいのかとかも悩んでいます(T_T)

  • ものすごくチン毛が生えていて・・・

    ものすごくチン毛が生えていて・・・ 少し長くなりますが、なんとなく気になっていたので・・・ 友達に誘われてスポーツクラブに行って風呂&サウナに入った時、他人のをじっくり見たわけではないのですが皆さんチンコを隠さずに堂々としているのでチラ見すると自分のチン毛の生え方がおかしく感じました。 自分は凄く体毛が薄くて腕・ワキ・太ももはぜんぜん毛が無くスネも膝の下に数本ある程度のですが、チン毛の上?も普通か薄い方だとは思うのですが、裏側がものすごく濃いのです。 チンコ裏根元から3分の1と玉袋には全体生えています。 自分ではチンコの裏と玉袋の毛が多いなとは思っていたのですが、また別の体毛の薄い友達に聞くと 「毛の濃い人は生えてるけど玉袋に毛なんて生えて無いけど、お前生えてんの?」 「体はツルツルやからチョロチョロやろ」と言うので思い切って凄く生えてる事を言いました。 その流れで「どの位生えてるか見たい」と言うのでお互い見せると言う条件で見せました。確かに友達の玉袋はツルツルでした。 「お前すごい生えてるやないかー」「高校の修学旅行とかで友達のチンコ見たりしたけど、他の部分の毛と比べると、確かに凄い生えてる」 やはり自分のチンコ裏と玉袋の毛は濃いらしく、トイレでパンツ(ボクサータイプ)から取り出す取り出す時もチンコと玉袋ひっついていて毛を分けてチンコを取り出した時に毛も一緒にひっぱり痛いし、便器に毛が2・3本落ちることもあります。 そもそも何故チンコの裏3分の1と玉袋にこんなに玉袋毛がビッシリ生えているけど必要なのか?疑問に思い前から気にはなっていたのでチンコの裏と玉袋の毛を処理しようと思ったのですが、どの処理方法が良いでしょう。 生えてこなくなるのが理想なのですが、永久脱毛は高額なので無理です。

  • あそこの毛

    私ゎ今中2です。 この前学校の修学旅行に行きました。 大浴場でみんなで入ったんですが、その時びっくりしました。 みんな女の子なのにあそこの毛が生えていたからです。 私ゎお父さんと2人暮らしをしています。 お母さんゎ私が小さい時に子宮けいがんで死にました。 毎日お風呂ゎお父さんと入っていました。 お父さんのあそこにゎたくさん毛が生えていて私にゎ生えていなかったので一度聞いた事があります。 お父さんゎ「男だからだよ」と言っていました。 だから私ゎ男の子にしか生えてないと思っていました。 でも、大浴場にみんなで入った時にみんなから言われました。 「なんで麻友あそこの毛生えてないん?」 「丸見えでおかしい(笑)」 などどみんなから言われて私ゎショックを受けました。 そこでお父さんに聞くのもなんか聞きづらかったのでここでしつもんします。 私ゎ病気なんですか? いつ生えてきますか? 私と同じ思いの人いませんか? 長々とすいません。 ホントに悩んでいるんです。

  • あそこの毛

    男性、女性、両方に質問です。あそこの毛、いわゆる陰毛のことなんですが、剃りますか?というのは、女性の場合で、前からみて見えている陰毛のことではなく、外陰部(膣の両端)のところにある毛のことです。そこの毛が、沢山生えていたら、男性はなめたりする時に気持ち悪いとか思うんですか?あと、男性って剃るもんなんですか?

  • 毛がこくなる…

    自分は結構髭とかの毛が濃くて、毛をそると濃くなってしまって困ってます。 この前ジェルでそると毛が濃くならないって言う話を聞いたのですが本当でしょうか?

  • 顔の濃い毛

    中3の男です!彼女がいるのですが、結構前から顔の毛が濃くて困ってます。。。今日まで、顔の毛を抜いてたのですが、まったく変わらないし、にきびも出来ちゃって最悪です(涙)。それで、剃刀で剃ろうかと思ってる近頃なのですが、どうすればいいでしょうか?毛を薄くする方法なんてあったりするんでしょうか?もし剃るのだったら週に何回ぐらいがいいでしょうか?ちょっと欲張りな質問ですが皆さん助けてください!!

  • 自分でよく毛染めをするんですが、パーマをかけてから、毛染めを、、

    自分でよく毛染めをするんですが、パーマをかけてから、毛染めをすると、パーマっけが、とれてしまいます。 そこで、毛染めをしておいてから、パーマをかけたらいいのかな?なんて思いますが、カットするので、結局、また、白い毛が顔を出してきます。 こんなことて、困っております。 みなさんは、どうされていますか?(事実、パーマかけた上に、毛染めすると、パーマがとれるんですよね?)