• ベストアンサー

あそこの毛について

前にも質問したのですが自分の彼女があそこの毛が生え初めてきたときに嫌で剃っていたと言ってました。自分は生えてきたときはうれしいものでしたが、嫌で剃ることなどあるのでしょうか?みなさんは生え始めの時どうでしたか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-my-me
回答No.1

こんばんは。 私は小学校の6年位から(ちょうど生理が始まった頃)ですが、そのままにしてました。 修学旅行も終わっていましたし。 その頃は、剃るとか短くカットするって事も知らなかったですから・・。

daimaou
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません

その他の回答 (1)

回答No.2

私は小四の時だったから嫌で嫌でたまンなかった。だから小六位まで剃ってたぁ。

daimaou
質問者

お礼

ありがとうございました

daimaou
質問者

補足

小4だったとは大変でしたね。やっぱり身体も大きかったんですか?ちなみに自分の彼女は当時160センチあったそうです。