• ベストアンサー

ipodがつかなくなりました

ipodがつかなくなりました。充電したばかりです。 誰か助けてください。 まだかってから2ヶ月です。 衝撃も圧力も掛けてない上、水没もゼロです。 大切に使ってます。 どうか助けてくださいな。 nanoです。

noname#158990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • figaro492
回答No.3

HOLDスイッチをonにしてからoffにする。 ipodの真ん中にある丸いボタンと上にあるMENUの文字を 同時に6秒以上押す。(これをリセットと言うそうです) Appleのロゴマークが出れば成功です。 下記urlをご参照下さい。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/nano/#

質問者

お礼

thank you!! タイヘンアリガトウゴザイマシタ! リセットされました!!!

その他の回答 (3)

• figaro492
回答No.4

リセットで解決でよかったですね(^o^) >保証書にサイン(印鑑)がありません。 ここが気になりますが、一度Appleの下記のサイトでご自分の nanoの保証がどうなっているか調べてみたらよいかと思います。 シリアル番号を聞かれますが、シリアル番号というのは、製品の どこかに書いてあります。 https://selfsolve.apple.com/GetWarranty.do

質問者

お礼

ありがとうございました。

• adobe_san
回答No.2

購入先に持って行って見て貰っては? 初期不良の可能性が高いように思えますが。

質問者

お礼

補足質問です。 2ヶ月間は正常に起動し、今日の朝いきなりつかなくなりました。

noname#220943
noname#220943
回答No.1

サポートセンターには電話しましたか?

質問者

お礼

まだです。 学校の音楽の先生に聞いたら、1年以内は新品に交換できるみたいですが、大手家電量販店で買ったのですが、保証書にサイン(印鑑)がありません。

質問者

補足

補足質問です。 よろしくお願いいたします。