• ベストアンサー

チャコールフィルター「MADE IN HIGH HIGH」(だっけかな?)

チャコフィルのアルバム、CD エクストラかなんかで「はじけよう」入ってるんですよね?どうやったら聴けるんですか??教えてください!

noname#13871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-sccot
回答No.2

まずCDをPCに入れてください。そしたら、きっとわかります。 ただ、コロンビア側のミスで、パスワードが、帯に記載されてないというトラブルが発生したようです。そんな人のために美味しいキャンペーンがあるので見てくださいね。 CFHP http://www.powerpop.co.jp/cf/index.html

参考URL:
http://columbia.jp/~charcoal/campaign.html
質問者

お礼

ありがとうございます! パソコンに入れることすら思いつかなかったのに、こんなオイシイキャンペーン中なんて!さっそく応募しちゃいます☆ 助かりましたっ。ホントにありがとうございました!

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.1

MADE IN Hi-High/CHARCOAL FILTER 販売元/日本コロムビア 発売日/2002年 9月 4日 このアルバムの9曲目です。 (エンハンスド)はじけよう / CHARCOAL FILTER >どうやったら聴けるんですか??教えてください! 参考URLにて試聴はできます(数秒) 全て聴くのであれば購入するしかないですね・・・。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20145917
質問者

お礼

CDは買ったのですが、CDプレーヤーで聴いていたため、はじけようが聴けなかったみたいです。ありがとうございました。