• ベストアンサー

素泊まりとは

素泊まりは食事なしで、お風呂にははいれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

一般的には、お風呂に入れます。 素泊まり、朝食付、二食付き、と分類で、食事のあるなしのみ、違います。

bunny05
質問者

お礼

すばやい回答をしていただきありがとうございます!! たすかりました。

その他の回答 (1)

• ahohdori
回答No.2

もちろん入れます。 お風呂も、トイレも、洗面所も、、、ご自由に。 ビジネスホテルは、素泊まりが主体です。

bunny05
質問者

お礼

すばやい回答をしていただきありがとうございます!! たすかりました。