• 締切済み

女性に質問です。別れた彼女との距離感について。

w3love-loverの回答

回答No.2

きっと元彼女さんはうざいなどは 思っていないような気がします。 連絡をしてくるってことは 嫌だとか思っていないと思います。 あなたが早く次に進みたいと 思っているのであれば、 連絡はとらないほうがいいと思いますが、 そうでなければ連絡とっていいと思います。 追えば逃げると思ってしまいますよね; 私も最近ふられたときにそう思いました。 なので連絡は自分からはしなかったのですが、 向こうからメールなどきていました。 そのうちに自分の気持ちが 抑えられなくなって、戻りたいと 伝えてしまったんですが・・・。 友達にもいろいろな形があると思います。 付き合っていなくても、相談や 遊んだりする友達もいると思います。 なので少し状況を見ながら、 連絡したりでもいいと思います。 タイミングをみて自分の気持ちを 伝えてもいいと思いますよ。

likjiol
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気が持てました。 あまり駆け引きじみた事はせずに、自分の気持ちに正直に行動していきたいと思います。