• 締切済み

OutLookのarchive.pstについて・・・

Office2003のOutLookを使用しているのですが、ソフトを立ち上げて送受信すると「F:\TEMP\OutLook\archive\archive.pstは見つかりません。」と必ずでてき、その後「個人用フォルダ ファイルを作成、または開く」となりファイルの作成をします。それ以外普通に使用できているように思えるのですが、めんどうですしなんとかならないでしょうか?また、何か問題があるのでしょうか?よきアドバイスなり対応策があれば教えて頂ければ幸いです。なにぶん初心者ですので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hama666
回答No.1

Explorerで確認したとき、「F:\TEMP\OutLook\archive\archive.pst」は存在しているのでしょうか? もし無いようなら以下の手順でPSTファイルを切断します。 【手順1】 1.[コントロールパネル]-[メール]-[データファイル]を開く 2."ファイル名"に「F:\TEMP\OutLook\archive\archive.pst」とあるフォルダを選択し、[削除]ボタンをクリック 上記と状況が異なるなら補足してください。

yama1993jp
質問者

お礼

早くの回答 ありがとうございました。出てこなくなりました。