唾液から精液まで、彼女の反応に困惑…女性の視点を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 彼女に唾液を飲んでもらうことをお願いしたが拒絶され、ショックを受けた。しかし、彼女は普段は精液を飲むことに抵抗を感じない。私は彼女の優先順位がよくわからないと感じた。
  • 私が唾液を飲ませてもらうのは変態的な性癖だと自覚しているが、彼女は精液を飲むことには抵抗を感じない。唾液と精液のどちらが女性にとって抵抗が少ないのか気になる。
  • 唾液を彼女に飲んでもらおうとお願いしたら断られ、それに対して意外な反応に困惑した。彼女は普段は精液を飲むことに抵抗を感じないが、唾液には抵抗を感じるのだろうか。女性の視点で意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

唾液は変態?

以前彼女に行為中に唾液を口の中にたらして飲んで欲しいとお願いしたらモロに拒絶されました。 確かに変態的な性癖であるのは自覚していますが、思い切って言ってしまいました。 が、滅茶苦茶キツく断られ、ショックでした(自分が悪いのですが)。けれど、違う意味で意外だったのは、彼女は精液はいつも自分から飲んじゃう人だということです。 自分としては精液のほうがはるかに飲みたくないものだと思っていました。でも彼女は精液はいつも飲んでくれます。 正直、彼女の優先順位がよくわからないと思いました(苦笑 ちなみに、その逆(彼女のを飲む)を恐る恐るお願いしてみたところ、これもドン引きされました。 下らない質問で恐縮ですが、女性としては、精液のほうが唾液より抵抗ないものでしょうか? それとも、彼女の性格的なものでしょうか・・ 心当たりがあるとすれば「垂らす」という行為が嫌だったのかもと思います。 軽くトラウマになったので彼女に再びお願いすることはないと思いますが、女性の方から見ると、こんなお願いされたらやっぱりドン引きなんでしょうか? 精液より引きますか? なんだか変な質問で書いてて自分が情けなくなってきましたが、よろしければ経験談や助言、ご回答いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64420
noname#64420
回答No.4

こんにちは。女性です。 >自分の「一つになりたい」「混じりたい」みたいな願望が変態願望になっちゃったと思うんですけど、相手にしてみればただの変態行為ですよね。 私は、ご質問者様のお気持ちは良く分かりますよ。 今の彼と出来るだけ本当に『一つになりたい』という気持ちは、私もとても強いです。 私の彼も、正上位のときに自分の唾液を私に飲ませますが、私は彼の『全て』が愛おしいので、飲むことは全く問題ないですね。 今まで経験がなかったので、最初はかなり驚きましたが・・・ほんとに愛する人のものは許せるんですよね~(^^;) ただ、これは『彼』のものだから受け入れられるけれど、彼以外の人のものは絶対に!受け入れられないです(苦笑) でも、一度だけ彼がタバコを吸ったあとすぐにエッチをして唾液を飲まされたときは、さすがにタバコの味?がきつくて気持ち悪くなりました(汗) それ以降は、きちんと口を濯いでもらっています(^^;) 他の人からみたら『気持ち悪い』の一言だと思いますが(苦笑) 彼女さんにとっても『精液=愛おしいもの(または受け入れられるもの)』であっても、『唾液=汚いもの』という認識かもしれませんね・・・。 確かに、唾にはあまり良い印象はないかもしれません(唾を吐くとか) ただ、私も逆(私の唾液を飲ませる)はちょっと抵抗があるかもしれません(--;) 精液についても、私は本当に信頼して愛している男性のしか飲みませんね。(というか飲めません) 口内射精は性病が心配になりますが、私は本当に愛する男性のものしか受け入れられません。 余談になりますが、いくら薄いとはいえゴムでさえ私達の間には邪魔だと思えてしまうので(私達の間を隔てられたくないので)、現在は私がピルを服用していることもあり、彼とはいつも生で中出しのエッチをしています。 唾液を飲ませる行為も、生・中出しのエッチも今の彼にしか許していません。 (『許す』という表現もおかしいですが・・・) 今回の件はご質問者様にとっては残念なことですが、彼女さんとはこれからも幸せなエッチをして下さいね(^^) お幸せに(^^)

humitaka
質問者

お礼

とても親身になっていただいた回答をしていただきありがとうございます嬉しいです^^ やっぱり、こういう非常にプライベートな問題は、ほんとに人それぞれなのですね。 てか、タバコについては書き忘れていましたが、吸いません。 >『唾液=汚いもの』という認識かもしれませんね・・・。 ご回答を読ませていただいて、やっぱり彼女はこういう認識なのだろうなと思います。別にそれ自体はしょうがないので悲しくはないです。 あと、やっぱり過去の男性との付き合いの中でできた認識というのも影響しているのかなと思います。 精液は元彼のも飲んでいたらしいですし・・ort (別に知りたくなかったのですがふとしたきっかけで知ったときはショックでした) ただ・・精液は当たり前のように飲むのに唾液は断固拒否という人は珍しいのかもしれませんね(笑 彼女の認識と自分の認識に、この点についてはとても大きな格差があったので驚きが大きかったのですが今回寄せていただいたアドバイスはどなたの意見もすごく参考になります。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

 私の夫も唾液(だえき)をたらします。もちろん喜んで 受け入れます。私から欲しがるし・・・ 他に 家でお酒を二人で 飲んでる時は 私が「口移しで」とお願いして お酒を入れてもらいます。  ついでに ピーナッツとか 柿の種を噛んだのも 飲まされますが 愛しているので 全然平気、と、言うか すごく嬉しいの。精液は 夫が最近衰えてきてて あまり出してもらえず 貴重です。「1CC 一万円だからな」なんて冗談も言われます。 でもね、若い時は そういう行為は 面倒くさいとか 抵抗があって きらいでした。彼女も変わっていくんじゃないでしょうか。愛していれば 気長に 待ってたら?精液を飲んでくれるなら 愛されてますよ。

noname#58090
noname#58090
回答No.3

こんにちは 私の彼もhumitaka様と同じですね。 唾液とか大好きです。 私の涎も好きみたいです(笑)。 「垂らす」というよりはキスしてる最中に「入れられる」というような感じです。どばっと(笑)。 もちろん「垂らされる」時もあるんですけど。 最初にされた時はびっくりしましたが、私は全く嫌悪感ないですね。 精液も口に出されたら、体調が悪くなければ飲んじゃいますし。 もともと、私自身がディープキスが大好きなので平気なのかもしれないです。 でも「垂らされる」のと「キスしてる最中に入れられる」のではちょっと感じが違うかな?とか思います。 私の場合は 「キスの最中に入れられて飲むことに抵抗がなくなった」     ↓ 「垂らされても平気」     ↓ 「咀嚼してあるものを入れられる」→「平気」 な感じで、段階があったので平気になったのもあると思うんです。 だから最初に「垂らして」って言われたら嫌な気がする人もいると思います。 嫌だなと思うかそうでないかは個人差があると思うんですよね。 私はどっちかというと精液の方が味があるので苦手です。 でも咀嚼されて、飲み込む寸前のものを入れられても平気ですし。 涎を舐められるのはちょっと恥ずかしいですけど、まぁ平気と言えば平気ですし。 あとは1の回答者の方も仰られてますが、 彼女さんはタバコを吸わないけど、humitaka様は喫煙者とかだと抵抗あるかもしれないですね。 私の場合は彼も私もタバコを吸いません。 彼女さんに断られてショックだと思いますが、趣味嗜好のことですので 彼女さんの気持ちも汲んで差し上げてください。 でもhumitaka様が「悪かった」のではなく、たまたま彼女さんが嫌な行為だった、というだけだと思うので 2人で楽しめる行為を研究していってくださいね。

humitaka
質問者

お礼

>私自身がディープキスが大好きなので平気なのかもしれないです。 彼女もディープキスは抵抗全くないようなのですが・・。 222motoさんの助言を読んで思いました。いきなりのひらめきで飛躍してしまったのがダメだったのかもしれません! その彼氏さんは計画犯だったのでしょうか・・(笑)? >「咀嚼してあるものを入れられる」→「平気」 のレベルまでは自分は到達しなくても大丈夫ですが(笑)、一度強烈に拒否られたのでもう諦めています。 >彼女さんに断られてショックだと思いますが、趣味嗜好のことですので彼女さんの気持ちも汲んで差し上げてください。 全く彼女に嫌悪とかはないです。ムリ言ってすいません、という感じです。立場的にどちらが上という関係ではないので素直に言ってくれてよかったという感じです。 とても詳しい助言ありがとうございます^^

  • irie-mee
  • ベストアンサー率11% (20/170)
回答No.2

女性です。 >女性としては、精液のほうが唾液より抵抗ないものでしょうか? たぶん、 口でする→出る→飲む(私は飲みませんが) っていうのがあるので彼女は抵抗がないんじゃないですかね。 AVや性の情報で精液を飲むというのはあるので。 唾液飲んで!というお願いは滅多にされないことだとおもうので、 抵抗はあると思います。 >心当たりがあるとすれば「垂らす」という行為が嫌だったのかもと思います。 もしかしたら、侮辱されているとも取れますし; ドン引きするかは人によると思いますよ^^

humitaka
質問者

お礼

>AVや性の情報で精液を飲むというのはあるので。 そうですね。 彼女は高校のときには友達と興味本位でAV結構見たりしたよ~ なんてあっけらかんと言ってたので抵抗ないのかなーと少し思います。 >侮辱されているとも取れますし; むう。そう思われたのならキツいです。 セックスって結局、どんなに愛しても皮膚どうしの摩擦、というか「交わる」とは言ってもほんとうには「一つ」にはなれないんだな、と。 それに気付いたときになんだかもどかしいというか切なくなったというか。言い訳ですが。 自分の「一つになりたい」「混じりたい」みたいな願望が変態願望になっちゃったと思うんですけど、相手にしてみればただの変態行為ですよね。反省します。

回答No.1

 もしかして、あなたの歯が汚い(ヤニやシステインの汚れ)とか、口が臭いなどの伏線があるのでは?  精液ならば、かろうじて口に含めますが(飲むのは無理)唾液は気持ち悪くて無理です。(過去に同じ事を言われたのですが、相手の歯が汚かったのもあり、無理だった)  私個人として、唾液のが気分的に気持ち悪いです。(雑菌がいっぱいありそう)

humitaka
質問者

お礼

>もしかして、あなたの歯が汚い(ヤニやシステインの汚れ)とか、口が臭いなどの伏線があるのでは? うーん、可能性はあり得ますね・・。 臭いつもりはないですが自分では口臭を確かめるのは難しいです。 ただ、逆も嫌だったということはやっぱりこの行為自体に参ったのかなと思いますが・・。よくわからない部分はまだ多いです。 回答ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 変態の領域

    普段 自分ではごく普通のプレイ、性癖と思っていても 他者と様子を比べると「うわっ 俺って変態?普通じゃないのぉぉ?? 」と 思うことって、みなさんはありますか? そんな自分で歪んでる? と思われる性癖や性交、自慰などのジャンルで 何がありますでしょうか? ちなみに僕は、汚れた女性の下着のクロッチに興味があります・・・。 ご返信、宜しくお願い致します。

  • 唾液を飲みたがる彼

    性の話は友人には相談しづらいので、こちらで相談させて頂きます。 現在私には交際して1年の彼が居るのですが、最初こそ普通のSEXだったのが最近は私の唾液を飲みたがるようになりました。 具体的には 「喉乾いたー」と言われ「水取ってこようか?」と尋ねると 口を開けて「唾、飲みたい」と言われます。 今まで唾液を飲まされたことも飲ましたこともなく驚きましたが、私も彼が好きですし、彼が望むならとりあえずやってみるか。と飲ませてみました。 それからは行為中に頻繁に唾液を求められるようになりました。 質問なのですが、恋人の唾液を飲みたい心理は分かりますか? また、恋人の唾液は飲みたいものですか? 好きな相手なので「汚い!」「気持ち悪い!」とは思いませんが、自分にそういう性癖(?)がないので、分かる方に心理を教えて頂きたく相談させて頂きました。 若干M要素(8割Sですが・・)があるので単純にM気が出ただけなのでしょうか・・・?

  • 糖尿病は唾液や精液からうつる?

    心配で胃がキリキリする位悩んでいるのでどなたかわかるかたお願い致します… 私の職場にはどうやら変態がいるらしく。 私のマグカップを舐め回し、陰部をこすりつけたようなのです。(本人が認めました) 私はくさい臭いがすると思いつつも、わからなかったので普通にそれを使っていて…。 その人は糖尿病を患っていてインスリンをうっています。 そのような人の唾液や、精液がはいってるコップを使っていた私には糖尿はうつることはありえるのでしょうか?

  • 変態を克服したい

    私はど変態です。どのような変態かというと妹に対して異常な性欲を持っているのです。なぜかはわかりませんが妹が好きというよりセックスがしたくてたまらないのです。思春期から妹の成長に心震え、ときめき、自慰行為をしてきました。それも1日に数度という呆れるほどの回数です。当然家族もいますし妹を傷つけたくは無いから強姦はしませんでした。欲求を抑えるためにストレスは増えたくさんの人たちを傷つけてきました。あるいはさらなる変態行為に走りました。ちなみにその変態行為は相手には全く危害を与えていません。そしてたまにハッっと我に返ると酷い自己嫌悪に陥り自殺未遂もたびたびしてきました。そんな妹にもうすぐ3人目の子供が生まれます。命がけかもしれない(ガンかもしれない)というのに、私はなんとまた異常な性欲にかられています。それと同時に正常な私が私を自己嫌悪に陥れようとしています。こんな相談誰にも言えなくて30年間戦い続けてきましたがもう限界です。なぜ私だけこんなに異常な性癖を持っているのかと思うと世の中、あるいは神様、全てを恨みそうです。まだ犯罪は犯していませんがもう時間の問題だなという気はしています。甘えたくはないですが自分ひとりではもう限界です。助けてください。また補足等で詳しく述べます。

  • 貴方の考える変態行為と定義を教えて下さい。

    人それぞれ変態行為の定義って違うと思うんです。 全くのノーマルな人から言わせると軽く手を縛ったり目隠しする程度でも 変態って言われるだろうし、そんな人から言わせればアナルなんて ド変態もいいとこだと思うんです。 僕は自分で変態だと自覚しています。 彼女にアナルをいじられるのが好きでペニバンでアナルを犯された事もあります。 僕が僕自身でこいつ変態だなぁ・・・と思える行為と言うのは スカトロとか匂いやラバー系だと思っています。 ちなみにSMが変態だとは思いません。プレイの一環だと思っていますから。 男の考える変態行為と女の考える変態行為も違うとは思うのです。 男が何それしたら変態とかって言うのは結構あるとは思うのですが 女の変態行為ってどんなのですか?女が何をして何を求めると変態ですか? 今書いていて思ったのが、女の露出狂とか露出しないと興奮しないってのは 変態かもしれないなぁ・・・と思いました。 読んで下さった方の考える変態と思われる行為と定義を教えて下さい。

  • 彼氏に変態だと思われてるようです

    自分では変態だとは思いませんが、彼氏にかなり変態だと言われました。 確かに彼が触る前からかなり濡れていたり、自分から下着を脱いで擦り付けたりしてしまいます。 彼氏の身体もすぐ触るし舐めるし、彼氏に舐め方も触り方もすごく上手いと言われた事があります。 赤裸々に自分の性癖の話をしたりするから余計にそう思われたのでしょうか? 内心彼氏は引いてるのでしょうか?? 最近私のほうが性欲が強くて困っています。 もっともっと求めてほしいので不服です。といっても大体会えばしてますし外で会ってしなかった日は家に帰るとオナニーしてるそうです。 私は浮気を疑われた事がないのですが、なぜなのでしょうか? 実際問題身体の浮気はありますが一切気持ちははいりません。

  • 私は変態ですか?

    女性(21)です。 自分が変態なのではないかと不安です。 恥ずかしいお話ですが… Hの時に、無意識なのですが 嫌々言うくせにやめるとしてと 言っているそうです。 あと体に触ったりなめたりも よくしています(>_<) 好きな人や仲のいい友人には抱きついたり かなり甘えてしまう性格です。 相手に変態だよーと言われて かなり落ち込んでいます(;_;) 私は変態なのでしょうか。 またもう少しスキンシップを減らした方が よいのでしょうか?

  • 下着好きの変態さんは何して遊ぶ?

    こんにちは、女性用下着が好きな変態紳士な方に質問があります。 とある物語を作成中でして、作中に下着泥棒が下着を盗む場面があるのですが、 盗んだ後にその下着をどうすればいいのか分かりません。 その下着泥棒が異常とまではいかないけれど、かなりのド変態であることを盗んだ下着で表現したいのです。 真っ先に思いついたのは、頭にかぶったり匂いをかいだり、下着へ射精するなどの行為ですが、それでは普通の変態で、ド変態とは言えないような気がして、いまいち決定打にかけるのです。 そこで、下着好きの変態さん、もしくは想像力豊かな回答者様方にド変態に映るような行動について考えてはいただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 自分の変態SM性癖を直したい

    アラサーの男です。 マニアックなSMや寝取りが私にとって興奮する性癖で、若い時分からそのような画像、動画、雑誌で自慰を繰り返していたせいか、いざ女性とセックスすることになっても、今一つ興奮を感じられません。 今まで5人の女性と付き合いましたが、通常のプレイでは勃たない、中折れ、興奮しないために遅漏、イかずは当たり前のような感じです。もちろん付き合っている女性のことは好きでしたが、私の場合、愛情を感じ、慈しむことと性的な欲求はつながらないようでした。 たまに目隠し程度ならばさせてくれる女性はいましたが、緊縛や剃毛などを求めたりすると、たちまちドン引きされてしまいます。 2人目までの女性とはセックスも出来ず、初体験は当時アルバイトしていた職場で、同じくアルバイトに来ていた既婚の女性を、飲みの席で口説いてセックスしました。その時でさえも普通のプレイでは勃ちが悪く、相手がその気になっていてなんでもしていい、と言っていたので引かれることを覚悟で提案し、陰毛を剃り、目隠しをし、後ろ手にストッキングで緊縛して、生で一方的なセックスをしました。フィニッシュは中出しでした。 結局その方とは付き合いはしませんでしたが、一番興奮したセックスがそれでした。 それと同時に、結果的にその女性を自分の性癖を満たすためだけにヤリ捨てた自分に自己嫌悪になり、同時に自分が満たされるためには相手を傷つけなければならない、という性癖に悩みました。 あくまで妄想の中でしかありませんが、 性の対象として、 ・子供や夫…家庭円満な人妻 ・また、妊婦 プレイの性癖として ・セックスの時は常に後ろ手に手錠などで拘束して服従させていたい ・剃毛、ボディピアス、Hな日焼け、妊娠などでバレルかも、と焦る様を見たい ・針を刺す、ナイフなどで軽い切り傷などをつける、食塩水を注射する、水につけて窒息させるなど苦痛のあるプレイをさせたい ・妊婦の場合、それに加えてフィストファックや寒中プレイ、陣痛促進効果のある市販薬を飲ませるなど、切迫早産の可能性のあるプレイをさせ、焦らせたい ・そのほか、露出等、雑誌に載っているようなプレイをさせたい 一度だけSMクラブにも行ってみましたが、プレイ後嬢の方にそこまでさせてくれる女性はめったにいないということを言われ、改めて自分の変態さと、受け入れてくれる人がいないという孤独感を感じました。 そのような性癖を現実に求めるのは間違っているのでしょうか? (間違っているとは思いますが……) 彼女と普通に愛し慈しみ合えないというのは嫌なので、出来れば性癖を直したいのですが、性 癖と言うのは直るのでしょうか? 治せるのならば、方法はあるでしょうか?

  • 私は真正の変態なのでしょうか?

    私は性同一性障害です。男性→女性です。 学校では性的ないじめを受けています。今日も、陰茎に微弱電流の流れる輪を4つも着けられ、痛みが快感に変わり、お漏らしと射精(飛ぶのではなく、ドロッと出るような感じ)してしまいました。 いじめっこ連中からは「汚物」「汚んな」と呼ばれいつも、「調教」と言われています。 相談したくても、できない。 今日中に学校に広まると思うと、学校にも行きたくない。 嫌なことされているのに、感じてしまったり、お漏らしだけならいざしらず・・・射精まで・・情けないです。絶対に射精はしないって今まで耐えてきたのに。勝手に出た・・ 私は根っからの変態なのでしょうか?すごく自己嫌悪です。 また、精液って勝手に出ちゃうものなんですか?私は女性として最低なんでしょうか? 支離滅裂な文章ですいません・・