• 締切済み

変態に対して、どう対応しますか?

私は両性愛者で、肛門性交の性癖があります。 以前コンビニで深夜勤のアルバイトをしていたとき、休憩時間にバックルームでアナルオナニーを敢行したのですが 稼働していないと思っていた監視カメラが実は稼動中だったことから たまたま同じ店舗で働いていた高校の同窓生女子に性癖が知れ、それから数年後の同窓会において高校の同窓生全員に伝わり、 さらに同じ中学校出身の生徒を通じて現在は小・中の同窓生にも事実が伝わっているようです。 近所に住んでいた同窓生の母親が、どの地域にも一人はいるウワサ好きなタイプの方で、その方を通じて今やご町内にも知れ渡っているようです。 私がそう判断する根拠は、人々の態度の変化です。 電車や駅で偶然出会った同窓生の、珍獣を見るような目つき。 中にはあからさまに侮蔑と嫌悪を示す人もいました。 以前は積極的に話しかけてきた人が、こちらに気付いているのに気付いてない振りをしていたこともありました。 顔をあわせると笑顔で挨拶を交わしていたお向かいの奥さんが、ある時から苦笑いでそそくさと逃げるように家へ入っていくようになりました。 そんな人々の変化に、私も初めは違和感を感じつつも、仕事でストレスのたまっていた時期であったこともあって統合失調症的な被害妄想が出始めたのかと心配していたのですが・・・。 ある年、小中学の同窓生での集まりに顔を出し、その際には自然に会話をした何人かの人物が、 数ヵ月後再び集まる機会があった折には顔を引きつらせて逃げて行ったり、「なんだてめーは、気持ち悪いな」とはっきり拒否を示すようになりました。 ここにいたってはっきりと、10年前の自分の行為がウワサになって伝わっていることを確信した次第なのです。 そんな中で、わたしの性癖を知りつつも付き合いのある何人かの同窓の友人には「事実」は伝わっていないそうです。 (私とつながりのある人物だけを避けるようにウワサは広がっているようで、どういう心理で人選しているのかが興味深い点です。) また、おそらく確実にウワサを聞いているであろう人の中にも、以前と変わらず接してくる人も多くいます。 私は知りたい。 人は理解できないほど異質なものを前にしたとき、なぜ攻撃的な態度をとってしまうのでしょうか。 私に肛門性交の性癖があるからといって、突然目の前の人の肛門に棒を突っ込んだりするわけはありません。 あるいは真剣にそれを恐れているのでしょうか。 人前で変態的行為をしたことが問題であるとする見方もあるかもしれませんが、 私はあの時バックルームという無人の空間で個人的なトライアルをしたわけで、それが人の目に触れる結果になったのは監視カメラに関する誤算があったためです。 カメラの電源ランプが消えていたため、動いていないと思っていた。 つまり事故だったわけです。未必の故意ですらありません。 故意に他人に見せて興奮を得ようという意図はなかったのです。というか見られたくなかった。 もちろん最初にビデオを目撃した方にはご迷惑かけたと思っていますし、反省しています。さぞ気持ちの悪い思いをなさったことでしょう。 ですがそれ以外の方から非難されるいわれは無い様に思えてならないのです。 それを社会的制裁といえるほど、大儀や美意識にのっとった行動には思えないのです。 私という変態を怪物扱いする際に根拠にしている倫理や美意識で、自身の行動を照らしてみれば、そこには別の種類の怪物が浮かび上がるのではないでしょうか。 皆さんは私のような変態を前にしてどのように感じますか。もし私があなたの生活圏内にいたら、どのように対応しますか。 忌憚の無いご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • skywhale
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.6

正直、uozeweさんのプライベートな場ではなく他の方も利用する場で そういう行為をされたこと自体、事故だどうの言う前に 大変モラルに欠けた行動だと思います。 もし自分がそういう話を聞いたら、嫌悪感は覚えますね。 論理とかそういう問題ではなく生理的に気持ち悪いです(不潔感?)。 社会(公共)で他人に害を与えたのですから 他人からの非難は甘んじてうけるべきだと思います。 もちろん、覚悟の上で行為をしたのでしょうが…。 逆に逮捕されなくてよかったですね。 関係のない他人から言われる筋合いはないようにとらえられますが、 ちょっと考えが甘いのでは? あなたのいう別の種類の怪物というのはどこにでもいます。 それは普段潜んでいるもので公にはめったに姿はありません。 ただ、自分に関係なくても社会的モラルに反する加害者は その潜んでる怪物を襲わせても良いという暗黙ルールがあるのは確かです。 結局自分のうかつな行動が招いた自業自得というべきではないでしょうか? ですが、肛門性癖はいったってノーマルだと私は思います。 付き合った男性の中にも数人いましたし、 気持ちよさが全然違う!とよく力説されます。 生活圏内にいても別になんとも思いませんし、 友人ならば参考までにテクニックを教えてもらいまs(爆 色んな人がいます、全然変態じゃないですよ! マイナスのイメージを払拭するには ものすごいエネルギーが必要ですが 時間の流れやあなたの現在の行動が、 他人の目を変えられる手段なのを忘れずに 堂々としてれば良いと思います。

  • yo-ry
  • ベストアンサー率16% (23/140)
回答No.5

自慰は、自宅の自室、もしくは自宅のお手洗いでだけするようにしましょう。 職場の控え室ですることではないだろう、と思います。 無人でも、やっていい場所とそうでない場所の区別はきちんとつけて欲しいです。 肛門性交があろうが、同性愛者だろうが、 自分がその人とどうにかなる訳ではないのですから、 そのこと(性癖)自体は 私 は 気にしません。 ただ、「○○さんはバックヤードで自慰をしていたようだ」、と聞けば、その人を軽蔑すると思います。 お手洗いの個室で、なら、仕方がないかな、とも思いますけど、それでも、軽蔑するでしょうね。 「家でしろよ」って思う筈なので。 同様の事象が私の身の回りで起こり、それを聞いたと仮定した場合に、 普通に接することが出来る自信が、私にはありません。 「ところ構わず自慰をする可能性がある人」という、間違ったレッテルを貼り付けて接する可能性が高いです。 > もちろん最初にビデオを目撃した方にはご迷惑かけたと思っていますし、反省しています。さぞ気持ちの悪い思いをなさったことでしょう。 > ですがそれ以外の方から非難されるいわれは無い様に思えてならないのです。 差別というのは、そんなもんです。謂れのないものです。 知らないから差別になる、知っていけば、差別は薄まる、と思います。

  • mot9638
  • ベストアンサー率49% (434/883)
回答No.4

こんにちは >皆さんは私のような変態を前にしてどのように感じますか 特に何も。。。 性癖は人それぞれ。実際ゲイの友人もレズの友人もバイの友人もいます。 >休憩時間にバックルームでアナルオナニーを敢行したのですが これは聞いたら引きますけどね(笑) 別に「アナルオナニー」だからではなく、バックルームでオナニー しちゃいかんですね(笑) でもまぁ僕なら「お前、頭おかしいんじゃないの?」と本人に言って 笑い話にして終わらせます。もちろん「仲の良い友人なら」ですけど。 >人は理解できないほど異質なものを前にしたとき、なぜ攻撃的な >態度をとってしまうのでしょうか。 書かれている通り「理解できないから」です。 人は経験則や知識で物事に対応しようとします。 「おこるかもしれない」ことに対処するための思考や行動を自然にとります。 質問者様のケースでは、周りの人が経験則や知識での対応が出来ないと(笑) そうすると自然に自己防衛をするために「排除」しようとします。 対処方法がわかんないから怖いんですよ。 これは理屈じゃなくて生物の本能みたいなもんです。 だれでも「未知のもの(自分の経験や知識の範囲外のもの)」は怖いんです。 だから質問者様の行動や性癖が「未知のもの」ではなく、理解できる 人(その人にそのような性癖があるわけじゃないですよ。あくまで理解 できるかできないかだけの話です・笑)であれば、「別に・・・」と なると思います。 質問者様の性癖の場合、質問者様の周りには理解できない人が多数派なんでしょうね。

  • waosamu
  • ベストアンサー率39% (110/281)
回答No.3

 まじめに回答しますと、 私自身心理学が好きで、その知識を酔った勢いで、そういう免疫のない人に開陳したことあります。  フロイトのエディプスコンプレックスとか、それこそ肛門期とかウンコの出る快感は性的快感とかまあ、変態的なことも含め・・・  そしたら、翌日からボクに対して怪しい目でみんなボクを見てました。    ヤベーと後悔しましたが、幸いにして、結構きれいな女性でそういった変態的なことも含め心理学に素養のある方がボクに話をあわせてフォローしてくれましたので、僕は周りとの関係が保てました。    僕自身変態には理解ありますが、やはり一般人なら、スカトロ全開趣味とか、そういうのはドン引きなんでしょうね。  対処方としては、理解のない人とは避けるしかないでしょう。 しかし、趣味を共通する人と交流してみたら?  あの堀江貴文さんは、なんでもニューハーフにフェラしたことあると・・・。それと寝取られっていいかな?とか結構マニアな発言してました。世の中いろんな趣味の人います。そういう人と交流して、日ごろの悩みをヘブンな快感で忘れるのも手です。

回答No.2

>忌憚の無いご意見をお待ちしています。 忌憚なく書きます。 >人は理解できないほど異質なものを前にしたとき、なぜ攻撃的な態度をとってしまうのでしょうか。 それは違います。 文面からみても、根幹にあるのは「忌避」です。 一般から外れた行動を行えば、それを忌避する行動が発声するのは自然なことです。 >私はあの時バックルームという無人の空間で  (中略) >つまり事故だったわけです。未必の故意ですらありません。 これについては同情する気はありません。単なる自己弁護の言い訳ですから。 「休憩時間」とはいえ、それは「アルバイトして(働いて)いる途中での」休憩です。何をやってもいいという問題ではありません。 それに、稼働中のランプは相手に警戒心を抱かせてしまう為、カメラ自邸は動作していなくても意図的にランプだけ点灯させたり、逆に消したりすることもあります。 理由は説明するまでもないですよね。 >故意に他人に見せて興奮を得ようという意図はなかったのです。というか見られたくなかった。 では、なぜ「アルバイト中」に行ったのでしょうか? 自制心は? ……というところから「他でもやるのではないか」となり、さらに忌避されることにもつながっている可能性もあります。 >もし私があなたの生活圏内にいたら、どのように対応しますか。 とりあえず、近寄らないようにはするかもしれませんね。 でも、知ってしまっても、以前のまま付き合ってくれる人もいるのですよね? そういった人を大事にすることと、誠意ある行動を取ることで貴女のことをもっと知ることができれば見る目は変わるかも知れません。

noname#88423
noname#88423
回答No.1

質問者様が、一般人から変態扱いされ、非難され、 けなされ、馬鹿にされ、唾を吐かれ、まともに相手されないことを この上ない快感だと思えるように自分を調教すればよいのです。 揺るぎようのない幸福まで、あと一息です。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 彼の性癖が怖い。。。

    彼の性癖に思いっきり引いてしまったので、是非、第三者の意見を聞きたくて・・・アドバイスよろしくお願いします。 彼は単なる性癖だと言うのですが、どーもスカトロ好きみたいなんです。たまたまなのかもしれないですが、今日、初めて肛門性交をしました。先のみなさんからのアドバイスで「浣腸をしてから」ということだったのでそれをお願いすると、彼の答えを聞く前に押し倒され愛撫されてしまい、男性の体力には勝てずそのままエッチに・・・ まず、彼の言葉に引いてしまったのです。私の肛門の実況中継をするんです(泣)恥ずかしいのに・・・ そして、ペペローションとかいうヌルヌルした液体をかけられ挿入。痛い!痛い!と言っても「閉まる~」とかって自分勝手なことばかり。 痛い上に、肛門に入れられたことにより力が抜けてしまい全く抵抗できない私に「オシッコ飲ませて~」と・・・ 変態にしか思えないのですが、彼はあくまでも「性癖」だと言い張ります。まだ書き足りませんが、私の排泄物に妙にこだわる彼氏は変態なのか、単なる性癖なのか・・・?彼と今まで付き合ってきた女性にも同じことをしていたのか? お前も男なんだから(もともとが)この気持ち分かるだろう?と言われても全く理解できません。 今後もエッチするたびに排泄物を要求されるようなら真剣に分かれることを考えようかと思っています。 第三者の目から見るとどういう分野?に彼ははいるのでしょうか?

  • 自分の変態さ加減について

    性癖に関して専門知識持ってる人居ませんか?あの、内容的にふざけてるようにみえるかも知れませんが本人は真面目に悩んでるので、そのつもりで 私は二十代も終わりの男です 私の性癖について、意見を伺いたいです 自分でも、改めて思うと、つくづく変態的というか、倒錯してるというか まず、私には姉(既婚)がいますが、ここ数年、ずっとネタに使ってる 若い頃は、特に意識してなかったが姉が結婚してから、若奥さんシリーズみたいな感じで あと 母、もう60才近いが、こっちはネタにしてから15年くらいかなぁ どっちも共通してるとこがあって他人、それも美形ではなく、野暮ったい感じのオヤジに半ば強引に犯されてるとこ 当然、妄想だがこのシチュエーション、めちゃ興奮するんだよね 現実世界で彼女もいて、セックスもしてるけど、悪いが彼女とのセックスより妄想の中で、母、姉が知らないオヤジにヤられてるとこ想像してオナニーの方が、全然、気持ちいいんだよね ねっ!歪んでるでしょ、自分でも、俺って凄まじい変態だなって思うよ でもしょうがないんだよ、興奮しちゃうんだから、 決して自分は、直接、母、姉と性交渉はしないで、あくまでみてる(覗く)だけ俺って一体なんだろうね これって病気なのか?もしそうなら治さなくてはいけないのか?誰かわかる人、心理分析とかできる人、意見ください、同じ性癖の人、もしくは普通の人、忌憚のない意見、お待ちしてます

  • 筋肉フェチって変態ですか?

    筋肉フェチって変態ですか? こんにちわ☆ 私は筋肉フェチです!他にも声フェチでもある20代前半の女です^^ 私の好みの男性の部位は、僧帽筋です! あとは外腹斜筋とかも気になるポイントですが、僧帽筋を鍛えてる男性は他の筋肉も鍛えてなきゃおかしいので、僧帽筋が自分にとってとても重要なポイントです! ちなみに好きになる人がムキムキとは全く限りません。 基本好きになる人がタイプになるので、背が高くて痩せ型の場合もあるし、背が低くてポッチャリしてる場合もあります。 でも、自分の中では好みの体付きをしてる人は最高に素敵に見えます!! 筋肉について語りだすと、とても幸せな気分になってテンションが上がります! 昨日好みの体の男性を見つけました、テイラー・ロートナーという若手の俳優さんです! (この写真だと僧帽筋があまり分かりませんがテイラーの画像を載せます) この人の少し猫背な野生的な筋肉を見たときから、頭の中から筋肉が離れません(笑) 母には『聞く人によっては変態に思われるよ』って言われました。 私も『このまま剥製にして飾りたいぐらい・・・』とかいう発言をしてしまう人間なので、確かに変態なのかもしれませんが、やはり筋肉フェチというのは変態に入るのですか? 別に下半身に興味がある訳でもなく、ただ純粋に整った筋肉美の男性は、とても神々しくて魅力的に見えます! 私は変態ですか? そして筋肉フェチの人は変態なのでしょうか、判定お願いします!!

  • 夫が変態すぎます

    夫婦生活で何が正常、異常はないとのお話も知ってますが、付いていけない気持ちがわいてきました。 夫とは職場で知り合い、遠距離の上で結婚しました。付き合い始めてからすぐに体の関係になったので、手が早い人だと言うことはわかってましたし、セックスも積極的な人だということはわかってましたが、男の人はそういうものだと思っていたので、特に不審は持ちませんでした。 結婚するまでは、一晩に何回もで、朝までろくに寝させてくれなかったりしても、いつも会えるわけではないし、元気な証拠で、ひ弱な人より丈夫な方が結婚相手にはいいのかなと、特に気になりませんでした。 結婚後、いろんな体位を望まれるようになり、どうかなぁ~と思ったりすることもありますが、彼も喜ぶし、結果的には良いのかなと、大体のことは彼の望むようにしてます。 でも、ビデオやデジカメ撮影に関してだけは、ずっとNOを言いつづけてますが、諦めてくれません。何回でも蒸し返してくるし、その度に断る言い訳にも疲れてきました。不満そうな顔を見るのも嫌です。 こういう性格は直らないのでしょうか?諦めて、させてあげた方がいいのでしょうか? 一応、本人は、「今しか出来ないから」と言います。来年あたりそろそろ子供もほしいので、へんなことが出来るのも今だけなのかな、よその人とでは出来ないからなのかな、仕方がないことなのかな、、、、 離婚は考えてませんが、刺激のあることばかりしたがる夫に少し不信感を持ってしまいます。 Hそのものを私が嫌がっているということはありません。普通のセックスなら大歓迎ですが、ちょっと、、、、が多すぎるのです。(寝室のベット以外で) それとも、夫婦なら撮影したりは当たり前なのでしょうか? それとも、私の反応が余りよくないから、エスカレートしているのでしょうか?(不感症ということではありません、多分普通だと思うのですけど、夫は、私がかなり乱れた声を出させるのが好きみたいで、じらされて疲れます) 勿論、毎日がそうというのではないですが、休みの前日など、気合が入っていて怖いくらいです。そのうち、ロープとかロウソクとか言い出したらどうしようと心配です。 (夫がネットでこっそりそういうものを見ているのを知ってます) こんなことで、変態なんていうのも酷いかもしれませんが、今までもエッと思うようなことがあって、ここで相談させてもらったら、それほどでもないといわれました。 (キッチンで下着だけ脱がされてとか、玄関の板間でとか、ベランダでとか。夫の性癖なのかもしれませんが、全裸で抱き合うよりも、着衣が乱れるパターンが好きみたいです。これってレイプ願望?) それとも、もう、私には魅力がなくなってしまったのでしょうか? 色々考えて頭がまとまりません。楽しいはずの夫婦生活が少し憂鬱です。 まとまらない文ですが、性交時の撮影やはめ取りって、そんなに変態ではないのでしょうか?

  • 「変態」のイメージをなくすには?

     どうも今日例の憧れの人に  「俺ってどんなイメージがある?」 と訊いて見たら、  「う~ん影でなにしてるかわからない変態みたい」 ってマジ顔で言われました。なんでそんなイメージなのか聞いてみたら、昔中学校で技術の授業中にアダルトサイトを見ていたことがあり、学校のPCって一人の画面を他のすべての生徒の画面に映し出すことができるようでその時にアダルトサイトの画面が先生によってみんなの画面にうつしだされちゃいました。(そうとう怒られました)その時の僕んついての噂が原因みたいです。  それでその時同じクラスだったやつらからいろんな噂をばらまかれて  「あいつって1日三回オ○ニーしてるらしいぜ?」 とか  「あいつってまわりの男友達にH本配ってるらしいぜ?」 なんていう噂がみんなにしみついちゃいました。(ガセです)ちょうどその時ケンカしてた奴がいてそいつがけっこう女子と親しかったのでそうなっちゃったんだと思います。この「変態」のイメージを打ち砕くにはどうしたらいいでしょうか?今でもそいつには出会うたびに嫌味をいわれます(今週はなんかいやった?)とかもう嫌です。せっかく告白しようと思ったのにこんな状態ではとてもできません。  そいつとは昔ケンカをした事があります(殴り合い)僕も死に物狂いだったので引き分けのような形になりました。そいつは力が強いのがとりえのような奴だったので僕みたいな奴をしとめられなかったのがこたえたみたいです。僕は当時帰宅部だったので僕のイナイ間に噂をばらまいてたみたいです。  いい加減にウンザリしています。運動が大嫌いな僕もかなりストレスがたまってイライラしています。でもなんとか穏便に事を進めたいです。(なんか相手はこっちから変に突っかかってくるのを待ってるみたいです)  どうにかなるものでしょうか?ご意見お聞かせください。  (長くなってすみません)

  • 私(女)は変態?

    ここ3ヶ月くらい前から、発情しているというか性欲(?) が強くなって困っています。 自分が変態に思えて嫌になっているのです。 彼氏とは上手くいっています。物足りないというこは 一切ありません。 変態じゃないかと思う部分ですが・・・ 1、彼氏の陰部を触るのが大好きで、ドライブ中やエレベーター等で 2人きりになったらところ構わず、服の上から触ります。 ドライブ中はジッパーを下ろして直で触ることさえあります。 触っていると、安心するということと、彼氏の陰部自体が かわいく思えてついつい触りたくなってしまうのです。 2、会社に年上の独身の男性が異動してきました。仕事を している真剣な姿がとてもステキに思えて、最初は男の人の仕事をしている姿ってステキだな・・・ と思っていただけなのですが、最近は仕事中にその人とえっちな事をしている妄想まで、無意識のうちにしてしまうようになりました。 おしりを眺めて、陰部はどんな感じなのか・・・などと 考えてしまう自分が情けなく思えて仕方ありません。 3、多くの女性は嫌がっていますが、「顔射」の体験を してみたくてたまりません。 精液でめちゃくちゃにしてもらいたいと思うのです。 同じようなことをお考えの女性はいらっしゃいますか? また、私はやはり変態なのでしょうか? こんな自分が恥ずかしくて仕方ありません。 生理前だとか排卵日だとか全く関係なく、3ヶ月ほど前から ほぼ毎日こんな状態です。 みなさんのご意見をお聞かせ頂けましたら嬉しく思います。

  • 彼氏の変態的な性癖

    彼氏のとんでもないものを見てしまいました ある日、彼氏の留守中に彼氏の車を掃除していてとんでもないものを発見してしまいました いわゆるはがきホルダーなのですが・・・中に入っているのははがきではなく・・・ ご理解できる人なんて多分いないと思うのですが・・・ 実は・・・女性の使用済みのオリモノシートがびっしり入っていたんです こんなに気持ち悪いものを見たのは生まれて初めてでした 全部で3冊のハガキホルダーに数百枚の使用済みオリモノシートです 黙っとこうとも思ったのですがやはり黙ってはいれなくその日彼に聞いてみたら 一瞬パニくりましたが開き直って「実はこういう性癖なんだ」と。 でも私はオリモノシートなんて使わないし一体どうしたのかと聞くと「コンビニのトイレで採集してる」 との事。またそれの匂いを嗅ぎながらオナニーしているとの事。 彼曰く匂いフェチというやつで「これは昔からで治らない」そうです 私はこういう種類の人がいるなんて初めてしりましたが彼はけっこういると言っています 彼の趣向でソフトSMみたいなことは今までもやってきてるんですがさすがにこれにはついていけません 衛生的にもとても心配ですし、自分たちの将来の性生活もとても心配です 彼のことは大好きである程度変態的な性癖も理解したいという気持ちはあります これから彼とどう付き合っていけばいいのでしょうか?

  • 唾液は変態?

    以前彼女に行為中に唾液を口の中にたらして飲んで欲しいとお願いしたらモロに拒絶されました。 確かに変態的な性癖であるのは自覚していますが、思い切って言ってしまいました。 が、滅茶苦茶キツく断られ、ショックでした(自分が悪いのですが)。けれど、違う意味で意外だったのは、彼女は精液はいつも自分から飲んじゃう人だということです。 自分としては精液のほうがはるかに飲みたくないものだと思っていました。でも彼女は精液はいつも飲んでくれます。 正直、彼女の優先順位がよくわからないと思いました(苦笑 ちなみに、その逆(彼女のを飲む)を恐る恐るお願いしてみたところ、これもドン引きされました。 下らない質問で恐縮ですが、女性としては、精液のほうが唾液より抵抗ないものでしょうか? それとも、彼女の性格的なものでしょうか・・ 心当たりがあるとすれば「垂らす」という行為が嫌だったのかもと思います。 軽くトラウマになったので彼女に再びお願いすることはないと思いますが、女性の方から見ると、こんなお願いされたらやっぱりドン引きなんでしょうか? 精液より引きますか? なんだか変な質問で書いてて自分が情けなくなってきましたが、よろしければ経験談や助言、ご回答いただけると嬉しいです。

  • こんな妄想をするのは変態ですか?

    こんなことを書くとふざけているようですが、まじめです。僕は最近ヘンな妄想にとらわれています。妄想の中で僕はあこがれの女性に勉強を教えてもらっています。教え方はすごいスパルタ方式です。僕が問題ができないと彼女は「こんな簡単なこともわからないの?」と言って定規で僕の手や顔をビシッとたたきます。彼女は普段は可愛い人なのですが、怒ったときの顔はリンとして、とても美しいのです。僕はきれいなものを見れてうれしいのと、たたかれて痛いのとで、わけがわからなくなり涙をポロポロと流します。すると彼女は「泣いたからって、出来るようにはならないでしょ。今度間違えたらこれで刺すわよ。」と言ってコンパスを振りかざします。すると彼女の顔はますます美しくなり、僕の心臓のドキドキはさらに大きくなります。僕は別に何か彼女に弱みを握られているわけではありませんし、腕力だって僕の方が華奢な彼女よりずっと上です。それでも僕は彼女の美しさに圧倒されて全く抵抗できないのです。もし、彼女以外の人にこんなことをされたら不快なだけです。コンパスで刺されても僕が上達しないので、彼女は「あなたにはホトホト愛想がつきたわ。どうしても教えてほしかったら、そこに正座して、僕はダメなやつだ、と百回言いなさい。」と、あきれた顔で言います。その顔もとても素敵で僕は胸が締め付けられるような気がして、言われたとおりにしてしまいます。そんなふうにして僕が少しだけ上達すると、彼女は「よくできたわね。ごほうびよ。」と言って少しだけHなことをさせてくれます。(^:^)これとは逆に自分が彼女をいじめる話や、あるいは普通につきあう話を空想しようとしてもチットも面白くありません。こんな変な妄想を楽しんでいる僕は変態なのでしょうか。治すよう努力すべきなのでしょうか。

  • 超変態淫乱女より清純な女性

    私は今20歳で見た目は地味ですごく普通ですが 男の人以上に性欲が強くて常にエロイこと考えてしまいます。 AVとかを好き好んで見てしまいますし、自分でも変態だと思います。 そんな変態な私にも最近彼氏が出来ました。 背が高くて顔もハンサムで頭もすごく良い人です。 そんな彼の事尊敬してますし、とても好きですが、 いつ振られるかびびってます。 告白したのも私のほうからですし、 セックスも毎回誘われる前に誘っちゃいます。 (誘ってもらおうと思っていても、結局我慢できずにおねだりしちゃいます。。。) あまり性欲の強さに自分でも呆れてしまいます。 男の人って純情そうな女の人がなんだかんだいって好きだと思います。 私のような淫乱変態女を捨てて清純な女性のほうへ行ってしまう様な気がします。 彼は「変態なところ好き」と今は言ってくれますが 「やっぱり女は清純派だぜ★」とエロ本を読んだこと無いような女性の方へ行ってしまうような気がします。(TT) 私の偏見ですがエロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって思いこんでます。 私が男だったら清純でバージンのような女性と付き合いたいと思いますし 私自身そのような女性に憧れています。 やっぱり男性は淫乱女より清純な女性が好きですか? ※ちなみに私は変態ですがヤリマンではないです。