• 締切済み

変態に対して、どう対応しますか?

私は両性愛者で、肛門性交の性癖があります。 以前コンビニで深夜勤のアルバイトをしていたとき、休憩時間にバックルームでアナルオナニーを敢行したのですが 稼働していないと思っていた監視カメラが実は稼動中だったことから たまたま同じ店舗で働いていた高校の同窓生女子に性癖が知れ、それから数年後の同窓会において高校の同窓生全員に伝わり、 さらに同じ中学校出身の生徒を通じて現在は小・中の同窓生にも事実が伝わっているようです。 近所に住んでいた同窓生の母親が、どの地域にも一人はいるウワサ好きなタイプの方で、その方を通じて今やご町内にも知れ渡っているようです。 私がそう判断する根拠は、人々の態度の変化です。 電車や駅で偶然出会った同窓生の、珍獣を見るような目つき。 中にはあからさまに侮蔑と嫌悪を示す人もいました。 以前は積極的に話しかけてきた人が、こちらに気付いているのに気付いてない振りをしていたこともありました。 顔をあわせると笑顔で挨拶を交わしていたお向かいの奥さんが、ある時から苦笑いでそそくさと逃げるように家へ入っていくようになりました。 そんな人々の変化に、私も初めは違和感を感じつつも、仕事でストレスのたまっていた時期であったこともあって統合失調症的な被害妄想が出始めたのかと心配していたのですが・・・。 ある年、小中学の同窓生での集まりに顔を出し、その際には自然に会話をした何人かの人物が、 数ヵ月後再び集まる機会があった折には顔を引きつらせて逃げて行ったり、「なんだてめーは、気持ち悪いな」とはっきり拒否を示すようになりました。 ここにいたってはっきりと、10年前の自分の行為がウワサになって伝わっていることを確信した次第なのです。 そんな中で、わたしの性癖を知りつつも付き合いのある何人かの同窓の友人には「事実」は伝わっていないそうです。 (私とつながりのある人物だけを避けるようにウワサは広がっているようで、どういう心理で人選しているのかが興味深い点です。) また、おそらく確実にウワサを聞いているであろう人の中にも、以前と変わらず接してくる人も多くいます。 私は知りたい。 人は理解できないほど異質なものを前にしたとき、なぜ攻撃的な態度をとってしまうのでしょうか。 私に肛門性交の性癖があるからといって、突然目の前の人の肛門に棒を突っ込んだりするわけはありません。 あるいは真剣にそれを恐れているのでしょうか。 人前で変態的行為をしたことが問題であるとする見方もあるかもしれませんが、 私はあの時バックルームという無人の空間で個人的なトライアルをしたわけで、それが人の目に触れる結果になったのは監視カメラに関する誤算があったためです。 カメラの電源ランプが消えていたため、動いていないと思っていた。 つまり事故だったわけです。未必の故意ですらありません。 故意に他人に見せて興奮を得ようという意図はなかったのです。というか見られたくなかった。 もちろん最初にビデオを目撃した方にはご迷惑かけたと思っていますし、反省しています。さぞ気持ちの悪い思いをなさったことでしょう。 ですがそれ以外の方から非難されるいわれは無い様に思えてならないのです。 それを社会的制裁といえるほど、大儀や美意識にのっとった行動には思えないのです。 私という変態を怪物扱いする際に根拠にしている倫理や美意識で、自身の行動を照らしてみれば、そこには別の種類の怪物が浮かび上がるのではないでしょうか。 皆さんは私のような変態を前にしてどのように感じますか。もし私があなたの生活圏内にいたら、どのように対応しますか。 忌憚の無いご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• skywhale
回答No.6

正直、uozeweさんのプライベートな場ではなく他の方も利用する場で そういう行為をされたこと自体、事故だどうの言う前に 大変モラルに欠けた行動だと思います。 もし自分がそういう話を聞いたら、嫌悪感は覚えますね。 論理とかそういう問題ではなく生理的に気持ち悪いです(不潔感?)。 社会(公共)で他人に害を与えたのですから 他人からの非難は甘んじてうけるべきだと思います。 もちろん、覚悟の上で行為をしたのでしょうが…。 逆に逮捕されなくてよかったですね。 関係のない他人から言われる筋合いはないようにとらえられますが、 ちょっと考えが甘いのでは? あなたのいう別の種類の怪物というのはどこにでもいます。 それは普段潜んでいるもので公にはめったに姿はありません。 ただ、自分に関係なくても社会的モラルに反する加害者は その潜んでる怪物を襲わせても良いという暗黙ルールがあるのは確かです。 結局自分のうかつな行動が招いた自業自得というべきではないでしょうか? ですが、肛門性癖はいったってノーマルだと私は思います。 付き合った男性の中にも数人いましたし、 気持ちよさが全然違う!とよく力説されます。 生活圏内にいても別になんとも思いませんし、 友人ならば参考までにテクニックを教えてもらいまs(爆 色んな人がいます、全然変態じゃないですよ! マイナスのイメージを払拭するには ものすごいエネルギーが必要ですが 時間の流れやあなたの現在の行動が、 他人の目を変えられる手段なのを忘れずに 堂々としてれば良いと思います。

• yo-ry
回答No.5

自慰は、自宅の自室、もしくは自宅のお手洗いでだけするようにしましょう。 職場の控え室ですることではないだろう、と思います。 無人でも、やっていい場所とそうでない場所の区別はきちんとつけて欲しいです。 肛門性交があろうが、同性愛者だろうが、 自分がその人とどうにかなる訳ではないのですから、 そのこと(性癖)自体は 私 は 気にしません。 ただ、「○○さんはバックヤードで自慰をしていたようだ」、と聞けば、その人を軽蔑すると思います。 お手洗いの個室で、なら、仕方がないかな、とも思いますけど、それでも、軽蔑するでしょうね。 「家でしろよ」って思う筈なので。 同様の事象が私の身の回りで起こり、それを聞いたと仮定した場合に、 普通に接することが出来る自信が、私にはありません。 「ところ構わず自慰をする可能性がある人」という、間違ったレッテルを貼り付けて接する可能性が高いです。 > もちろん最初にビデオを目撃した方にはご迷惑かけたと思っていますし、反省しています。さぞ気持ちの悪い思いをなさったことでしょう。 > ですがそれ以外の方から非難されるいわれは無い様に思えてならないのです。 差別というのは、そんなもんです。謂れのないものです。 知らないから差別になる、知っていけば、差別は薄まる、と思います。

• mot9638
回答No.4

こんにちは >皆さんは私のような変態を前にしてどのように感じますか 特に何も。。。 性癖は人それぞれ。実際ゲイの友人もレズの友人もバイの友人もいます。 >休憩時間にバックルームでアナルオナニーを敢行したのですが これは聞いたら引きますけどね(笑) 別に「アナルオナニー」だからではなく、バックルームでオナニー しちゃいかんですね(笑) でもまぁ僕なら「お前、頭おかしいんじゃないの?」と本人に言って 笑い話にして終わらせます。もちろん「仲の良い友人なら」ですけど。 >人は理解できないほど異質なものを前にしたとき、なぜ攻撃的な >態度をとってしまうのでしょうか。 書かれている通り「理解できないから」です。 人は経験則や知識で物事に対応しようとします。 「おこるかもしれない」ことに対処するための思考や行動を自然にとります。 質問者様のケースでは、周りの人が経験則や知識での対応が出来ないと(笑) そうすると自然に自己防衛をするために「排除」しようとします。 対処方法がわかんないから怖いんですよ。 これは理屈じゃなくて生物の本能みたいなもんです。 だれでも「未知のもの(自分の経験や知識の範囲外のもの)」は怖いんです。 だから質問者様の行動や性癖が「未知のもの」ではなく、理解できる 人(その人にそのような性癖があるわけじゃないですよ。あくまで理解 できるかできないかだけの話です・笑)であれば、「別に・・・」と なると思います。 質問者様の性癖の場合、質問者様の周りには理解できない人が多数派なんでしょうね。

• waosamu
回答No.3

まじめに回答しますと、 私自身心理学が好きで、その知識を酔った勢いで、そういう免疫のない人に開陳したことあります。  フロイトのエディプスコンプレックスとか、それこそ肛門期とかウンコの出る快感は性的快感とかまあ、変態的なことも含め・・・  そしたら、翌日からボクに対して怪しい目でみんなボクを見てました。    ヤベーと後悔しましたが、幸いにして、結構きれいな女性でそういった変態的なことも含め心理学に素養のある方がボクに話をあわせてフォローしてくれましたので、僕は周りとの関係が保てました。    僕自身変態には理解ありますが、やはり一般人なら、スカトロ全開趣味とか、そういうのはドン引きなんでしょうね。  対処方としては、理解のない人とは避けるしかないでしょう。 しかし、趣味を共通する人と交流してみたら?  あの堀江貴文さんは、なんでもニューハーフにフェラしたことあると・・・。それと寝取られっていいかな?とか結構マニアな発言してました。世の中いろんな趣味の人います。そういう人と交流して、日ごろの悩みをヘブンな快感で忘れるのも手です。

回答No.2

>忌憚の無いご意見をお待ちしています。 忌憚なく書きます。 >人は理解できないほど異質なものを前にしたとき、なぜ攻撃的な態度をとってしまうのでしょうか。 それは違います。 文面からみても、根幹にあるのは「忌避」です。 一般から外れた行動を行えば、それを忌避する行動が発声するのは自然なことです。 >私はあの時バックルームという無人の空間で  (中略) >つまり事故だったわけです。未必の故意ですらありません。 これについては同情する気はありません。単なる自己弁護の言い訳ですから。 「休憩時間」とはいえ、それは「アルバイトして(働いて)いる途中での」休憩です。何をやってもいいという問題ではありません。 それに、稼働中のランプは相手に警戒心を抱かせてしまう為、カメラ自邸は動作していなくても意図的にランプだけ点灯させたり、逆に消したりすることもあります。 理由は説明するまでもないですよね。 >故意に他人に見せて興奮を得ようという意図はなかったのです。というか見られたくなかった。 では、なぜ「アルバイト中」に行ったのでしょうか? 自制心は? ……というところから「他でもやるのではないか」となり、さらに忌避されることにもつながっている可能性もあります。 >もし私があなたの生活圏内にいたら、どのように対応しますか。 とりあえず、近寄らないようにはするかもしれませんね。 でも、知ってしまっても、以前のまま付き合ってくれる人もいるのですよね? そういった人を大事にすることと、誠意ある行動を取ることで貴女のことをもっと知ることができれば見る目は変わるかも知れません。

noname#88423
noname#88423
回答No.1

質問者様が、一般人から変態扱いされ、非難され、 けなされ、馬鹿にされ、唾を吐かれ、まともに相手されないことを この上ない快感だと思えるように自分を調教すればよいのです。 揺るぎようのない幸福まで、あと一息です。 頑張ってください。