私は真正の変態なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私は性同一性障害で、男性から女性に変わった人です。学校では性的ないじめを受けており、それによって快感や射精が起きることがあります。いじめっこたちからは汚物呼ばわりされ、調教と呼ばれています。相談できずに悩んでおり、学校に広まることを恐れています。
  • 私は自己嫌悪に陥っており、なぜ感じてしまったり、射精してしまったのかと悩んでいます。勝手に射精が起きるものなのでしょうか?私は女性として最低なのでしょうか?文章が支離滅裂で申し訳ありませんが、どうしたらいいかわかりません。
  • 性同一性障害を抱えながらのいじめによる性的な経験に悩んでいます。自己嫌悪や心の迷いから、自分が変態なのかという疑問が生まれています。このような苦しい状況で相談できずにいることも悩みの一つです。何とか解決策を見つけたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は真正の変態なのでしょうか?

私は性同一性障害です。男性→女性です。 学校では性的ないじめを受けています。今日も、陰茎に微弱電流の流れる輪を4つも着けられ、痛みが快感に変わり、お漏らしと射精(飛ぶのではなく、ドロッと出るような感じ)してしまいました。 いじめっこ連中からは「汚物」「汚んな」と呼ばれいつも、「調教」と言われています。 相談したくても、できない。 今日中に学校に広まると思うと、学校にも行きたくない。 嫌なことされているのに、感じてしまったり、お漏らしだけならいざしらず・・・射精まで・・情けないです。絶対に射精はしないって今まで耐えてきたのに。勝手に出た・・ 私は根っからの変態なのでしょうか?すごく自己嫌悪です。 また、精液って勝手に出ちゃうものなんですか?私は女性として最低なんでしょうか? 支離滅裂な文章ですいません・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metakiti
回答No.2

前の質問も読んだ上で書いています。    性器に刺激を加えられると、カウパー氏腺液(先走りとか我慢汁とかとも言われます。精液を通すために、酸性の尿道を中和させるための液です。)が出るのも、頭では拒否しているのに射精にまで至ってしまうのも、気持ちよくなっちゃうのも、ごく当たり前のことで、変態ではありません。  人間の性器は、人間の体は、そういう風にできているのです。  そしてそれらは、あなたがGIDであることとは全く別の問題です。あなたが自分の性に違和感を感じていない人でも、そういう刺激を加えられれば、同じような現象になります。  今のあなたの苦しみのほとんどは、GIDであることに起因しているのではなく、卑劣な「いじめ」によるものです。  一刻も早く、先生やご家族に相談されることをお勧めします。  今、あなたをいじめている人たちは、あなたが黙って耐えていることが楽しいんです。そして、黙っているから安心して、どんどんエスカレートしているのです。  しかも、あなたがGIDという性的マイノリティで、彼らにとってはもの珍しい存在だし、あなたの拒否の仕方が、彼らの考えるいわゆるオカマっぽい姿で面白いのでしょう。性に興味がある年頃の彼らにとって、あなたの苦しむ姿は、彼らの好奇心をかきたてるものなんだと思います。  黙っていると、もっともっと陰惨になりますよ。  そして、あなたは、いじめの苦しさに悲鳴をあげながら、一方で自分の性的特質を恨んでしまうようになって、さらに自分を追い込んでしまいますよ。    早く、周りの人にSOSを出してください。  彼らの逆恨みが怖いのかもしれませんけど、真剣にあなたのことを心配して守ってくれる人はきっといます。思い切って、相談してください。今あなたをいじめている人の中にだって、そろそろやめたいと思っている人がいるかもしれません。  我慢することで解決することはなにもありません。    それと…。  あなたが、自分のことを「性同一性障害」と言っているのは、医療機関で正式な診断を受けてのことでしょうか?  女っぽい男の子はいます。ゲイの子もいます。でも、それとGIDは違います。  ひょっとしたら、あなたは、性的イタズラを繰り返されることで、「自分の性」や「性」そのものに嫌悪感を抱いたり、「いやな奴に揉まれても射精してしまう自分の性器」を汚いものと考えたりしていませんか?  まず、いじめを解決して、その上で、冷静に自分の性と向き合うべきだと思います。    仮に、あなたが本当にGIDとの診断を受けたとしても、あなたの性器は不要なものではありません。  あなたのチンポコだけでなく、体も、心も、必要性と必然性があって神様から与えられたものです。あなたは大切な人だし、大切な命なんです。  そのことに自信を持って、しっかり自分を好きになって、たくましく生きていってください。    あなたの味方は、きっといます。あなたは大切な人です。

georgia-13
質問者

お礼

ありがとうございます。医療機関に受診しており、まだ確定まではいかないけど、ほぼそうだろうとのことで、今はカウンセリングと診察を受けています。 男性の身体について、自分でも勉強しました。普段、自分で洗う時とかは全く硬くならず、女性の体を見ても無反応の時すらあります。 いじめは、もう小学校の頃からあったので、それ自体は慣れたはずなんですけどね。 私の身体は「汚い」って言われます。男性の身体だからです。初めて人の前で精液をだしてしまい、戸惑ってしまいました。まさか、あんなに簡単に出るものだとは思っていませんでした。 私の周囲には相談できる人がいません。いつも、頼ってしまってごめんなさい。でも、すごくmetakitiさんのアドバイスで助かっています。 ホント、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sebadoh
回答No.3

犯罪の臭いがするからちゃんと警察に被害届出した方が良いよ。

• lmint
回答No.1

ウームかなりの妄想的な変質系であります 女は射精しないので射精があるのは男です 女だと自分で思うのは自由です 何なりと想像してくださいませ 自称女なんでトイレは女用へスーパー温泉風呂も女用へどうぞ 別に悪いことしてるわけでないので最低とは思いませんよ 人の生き方は勝手なので問題ないです いじめには耐え抜こう いじめられたら、いじめ返そう