私は真正の変態なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私は性同一性障害で、男性から女性に変わった人です。学校では性的ないじめを受けており、それによって快感や射精が起きることがあります。いじめっこたちからは汚物呼ばわりされ、調教と呼ばれています。相談できずに悩んでおり、学校に広まることを恐れています。
  • 私は自己嫌悪に陥っており、なぜ感じてしまったり、射精してしまったのかと悩んでいます。勝手に射精が起きるものなのでしょうか?私は女性として最低なのでしょうか?文章が支離滅裂で申し訳ありませんが、どうしたらいいかわかりません。
  • 性同一性障害を抱えながらのいじめによる性的な経験に悩んでいます。自己嫌悪や心の迷いから、自分が変態なのかという疑問が生まれています。このような苦しい状況で相談できずにいることも悩みの一つです。何とか解決策を見つけたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は真正の変態なのでしょうか?

私は性同一性障害です。男性→女性です。 学校では性的ないじめを受けています。今日も、陰茎に微弱電流の流れる輪を4つも着けられ、痛みが快感に変わり、お漏らしと射精(飛ぶのではなく、ドロッと出るような感じ)してしまいました。 いじめっこ連中からは「汚物」「汚んな」と呼ばれいつも、「調教」と言われています。 相談したくても、できない。 今日中に学校に広まると思うと、学校にも行きたくない。 嫌なことされているのに、感じてしまったり、お漏らしだけならいざしらず・・・射精まで・・情けないです。絶対に射精はしないって今まで耐えてきたのに。勝手に出た・・ 私は根っからの変態なのでしょうか?すごく自己嫌悪です。 また、精液って勝手に出ちゃうものなんですか?私は女性として最低なんでしょうか? 支離滅裂な文章ですいません・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.2

 前の質問も読んだ上で書いています。    性器に刺激を加えられると、カウパー氏腺液(先走りとか我慢汁とかとも言われます。精液を通すために、酸性の尿道を中和させるための液です。)が出るのも、頭では拒否しているのに射精にまで至ってしまうのも、気持ちよくなっちゃうのも、ごく当たり前のことで、変態ではありません。  人間の性器は、人間の体は、そういう風にできているのです。  そしてそれらは、あなたがGIDであることとは全く別の問題です。あなたが自分の性に違和感を感じていない人でも、そういう刺激を加えられれば、同じような現象になります。  今のあなたの苦しみのほとんどは、GIDであることに起因しているのではなく、卑劣な「いじめ」によるものです。  一刻も早く、先生やご家族に相談されることをお勧めします。  今、あなたをいじめている人たちは、あなたが黙って耐えていることが楽しいんです。そして、黙っているから安心して、どんどんエスカレートしているのです。  しかも、あなたがGIDという性的マイノリティで、彼らにとってはもの珍しい存在だし、あなたの拒否の仕方が、彼らの考えるいわゆるオカマっぽい姿で面白いのでしょう。性に興味がある年頃の彼らにとって、あなたの苦しむ姿は、彼らの好奇心をかきたてるものなんだと思います。  黙っていると、もっともっと陰惨になりますよ。  そして、あなたは、いじめの苦しさに悲鳴をあげながら、一方で自分の性的特質を恨んでしまうようになって、さらに自分を追い込んでしまいますよ。    早く、周りの人にSOSを出してください。  彼らの逆恨みが怖いのかもしれませんけど、真剣にあなたのことを心配して守ってくれる人はきっといます。思い切って、相談してください。今あなたをいじめている人の中にだって、そろそろやめたいと思っている人がいるかもしれません。  我慢することで解決することはなにもありません。    それと…。  あなたが、自分のことを「性同一性障害」と言っているのは、医療機関で正式な診断を受けてのことでしょうか?  女っぽい男の子はいます。ゲイの子もいます。でも、それとGIDは違います。  ひょっとしたら、あなたは、性的イタズラを繰り返されることで、「自分の性」や「性」そのものに嫌悪感を抱いたり、「いやな奴に揉まれても射精してしまう自分の性器」を汚いものと考えたりしていませんか?  まず、いじめを解決して、その上で、冷静に自分の性と向き合うべきだと思います。    仮に、あなたが本当にGIDとの診断を受けたとしても、あなたの性器は不要なものではありません。  あなたのチンポコだけでなく、体も、心も、必要性と必然性があって神様から与えられたものです。あなたは大切な人だし、大切な命なんです。  そのことに自信を持って、しっかり自分を好きになって、たくましく生きていってください。    あなたの味方は、きっといます。あなたは大切な人です。

georgia-13
質問者

お礼

ありがとうございます。医療機関に受診しており、まだ確定まではいかないけど、ほぼそうだろうとのことで、今はカウンセリングと診察を受けています。 男性の身体について、自分でも勉強しました。普段、自分で洗う時とかは全く硬くならず、女性の体を見ても無反応の時すらあります。 いじめは、もう小学校の頃からあったので、それ自体は慣れたはずなんですけどね。 私の身体は「汚い」って言われます。男性の身体だからです。初めて人の前で精液をだしてしまい、戸惑ってしまいました。まさか、あんなに簡単に出るものだとは思っていませんでした。 私の周囲には相談できる人がいません。いつも、頼ってしまってごめんなさい。でも、すごくmetakitiさんのアドバイスで助かっています。 ホント、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.3

犯罪の臭いがするからちゃんと警察に被害届出した方が良いよ。

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

ウームかなりの妄想的な変質系であります 女は射精しないので射精があるのは男です 女だと自分で思うのは自由です 何なりと想像してくださいませ 自称女なんでトイレは女用へスーパー温泉風呂も女用へどうぞ 別に悪いことしてるわけでないので最低とは思いませんよ 人の生き方は勝手なので問題ないです いじめには耐え抜こう いじめられたら、いじめ返そう

関連するQ&A

  • 私の妹は変態なのでしょうか?

    こんにちは。高校生の妹なのですが変態趣味があるようで心配しています。 まず妹は、レズビアンではないのですが、女性の体の鑑賞が大好きで、温泉に行くと 同じ変態の友達(オッサンばかり)に「今から視姦しまくり。女で良かった~」とかメールしています。 男と同じ目線で女を見ていると思います・・・。ムチムチした肉付きの良い女の子が大好きで、下着が食い込んでいるとさらによい!とか、理解不能な会話でスカイプしているのを見てしまいました。 でも女の子を好きになったことはなく、今彼氏もいるようです。 女の子の体のラインや、下着の柄などを鑑賞してはときめいているようです。 もっと変態だと思われるのは、スカトロマニアであるところです。 女の子の汚物(ナプキン・おりものシート・汚れた下着)などに関心を示し 自分もお漏らしの趣味があり、生理でもないのにナプキンやおむつを大量に買い込んできては 失禁して楽しんでいるようです。もっとひどい事に、自分の使用した汚物の写真や、漏らすところの動画をiphoneで撮影して、投稿しているようです(youtubeではない。2ちゃんねるか何か?) あと彼とのメールをコッソリと見たのですがお尻でする方が、普通にするよりも良いそうです。 バイブとかは多分持っていないと思います 彼と会いに行く前も、わざと浣腸をして下着に大便をベッタリ付けた状態で会い、すぐに部屋に行くそうです。汚物まみれになっていないと、行為が、出来ないそうです。 ベタベタに汚れたナプキンを、さらに、下着からあふれるぐらい上から排尿したりしています。 こんな変態では結婚も出来なければまともな男と付き合うことも出来ないと思います。 一般的に見て妹は「変態」の部類に入っているのでしょうか?私から見ると完全に「変態」なのですが・・・。入っていますよね? 来年から進学予定ですが、関西で一人暮らしをさせる予定なのでますます変な仲間が 増えそうで心配しています。 一過性のもので大人になれば治りますか?

  • 私は「ど変態」ですか?

    今の私はど変態orアブノーマルな道に足を踏み入れてしまったのか? オマンコでの中出しより、女性の美脚(特に足裏)に興奮するようになった。 最近、セックスシーンのDVDをみても興奮しなくなった。これをおかずにしても、興奮しなくなった。 セックス大嫌い。女性のオマンコも大嫌い。 女性に中出ししたくない、妊娠も出産も大嫌いなので。 逆に、パンスト(特に、黒パンスト)での脚コキでの射精するシーンに興奮を覚えてきた。 黒パンスト着用状態での女性の足裏を見るとそそられる。 足裏が精液で真っ白になっている映像を見ると更に興奮します。 この足裏で脚コキされるシーンを見ると大喜びで大興奮しまくりです。 その他、女性の口内がこれでもかと驚くくらいの真っ白な精液で埋め尽くされているシーンも大好き。大興奮します。 31歳、独身の童貞男です。恋愛経験ゼロです。

  • エネマグラとドライオーガズム

    あるサイトで発見したんですが、エネマグラを使ってドライオーガズム(前立腺を刺激することで性的快感を得られること、また中には射精せずに性的絶頂、通常の手淫による自慰とは比べ物にならないほどの快感を得る事が出来る。また、快感のあまり陰茎を刺激しなくとも射精をしてしまう場合もある)ウィキペディアより) を使ってみたいんですけど、読んでの通り快感がすごいらしいんです。もし、ドライオーガズムを経験したら女性とのセックスはあんまり気持ちよくなくなってしまうんでしょうか? それと、この強烈な快感を体験するとドライオーガズムにはまってしまって依存症みたいになったりしないのでしょうか? すごく興味があります、だれか体験聞かせてください!!

  • 女性に聞きますが、性交時の性的快感を得るためには主人/彼氏の陰茎で下記

    女性に聞きますが、性交時の性的快感を得るためには主人/彼氏の陰茎で下記のどれが大事ですか? (1)硬さ (2)太さ (3)長さ (4)射精までの持続時間などその他 忌憚無く私も意見を言いますから、議論したく。

  • 射精しないと健康に影響が出ますか

    24歳男です。 私が始めてマスターベーションを行ったのは小学1~2年生の頃です。 記憶も曖昧な頃で、なにをきっかけにその行為を覚えたのかすら忘れてしまいました。 ただ、オーガズムに伴う射精を始めて経験したのは小学5年生の頃でした。 それまでは快感だけだったので、射精したときは放尿してしまったのだと焦ったものです(最初はごく微量しか出ませんでしたが)。 さて、誰にも教えられることなくマスターベーションを覚えてしまったので、その方法が普通とは異なります。 要するに陰茎を手で握りピストン運動させることで刺激するのではないということです。 具体的な方法はここでは敢えて記しません。 重要なのは、普通とは異なる方法でマスターベーションを行うため、行為時に陰茎の勃起が起こらないという点です。 むしろ勃起している状態では、私の方法でマスターベーションを行うことができません。 更にオーガズムを迎える際、射精するかしないかを意識的に選ぶことができます。 単純に陰茎が勃起していないため柔らかな状態を保っているので、それを圧迫することで快感だけを得て射精を抑制しているだけですが。 故に精液は出なくても、オーガズムを迎えた後陰茎を圧迫する力を弱めれば、尿道球腺液は出ますが。 また、やはりというか、射精を抑制するのに力を入れる分、快感は射精したときより幾分落ちます。 それでも後の処理が面倒なので、年に数百回行う内の数十回ほどしか射精はしません。 詳しく数えたことがないのですが、感覚的には20~30回に1回くらいでしょうか。 年月的には2~3ヶ月に1回くらいだと思います。 (これはあくまで平均であって、1月に2回以上射精することもあります) それくらいしか射精していないので、精子は溜まると思うのですが、夢精をほとんど経験したことがありません。 初めて経験したのが高校生くらいで、それから今まで10回もしてないと思います。 ここで質問なのですが、マスターベーションを行う際に射精を抑制するという行為は、健康に影響が出るのでしょうか。 健康に影響がでなくても、精子の数が増えたり減ったりなどする可能性はありますでしょうか。 特段気に病んでいることではありませんが、何となく気にはなったので、質問してみました。 回答よろしくお願いします。

  • これは性欲減退か?私は変態か?

    これは性欲減退か?私は変態か? オマンコ舐めたい、女性のお股を見たい気持ちが減退した。セックスしたい気持ちも。AVで、オマンコで生中出しするシーンを見ても感動しない。 私は童貞ですがAVの内容で生中出ししたシーンを見ると、女性に陥れられた。女性にはめられた。負けたと感じる。 女性が妊娠したら、自分は200%人生が終わると思っています。 逆に大いなる生きる喜びとして出てきたのは 1、脚コキでの射精 2、巨乳によるパイズリ発射 3、巨乳の女性による母乳の授乳プレイ(自分はとにかく乳首を吸いたい。)   巨乳で顔を包まれる、泣かしてもらえる内容が大好きです。 巨乳など、女性の胸や脚に発射したい気持ちです。 黒いストッキング、黒いニーソックスを着用した女性に脚コキで発射させてもらうAVが大好きです。 発射して、女性の足裏が精液で白くなっている光景に喜びを抱きます。 30歳の独身男、一人っ子です。

  • 男性に質問:射精について

    2つ質問です。 私は女性なのでどうもわからないのですが、 男性はHしたら疲れる、といいますよね? それは単にピストン運動のことをさしているのですか? それとも射精することで疲労が伴うのですか? もし射精だけで疲れるのなら口でやってあげても疲れるということですか? もうひとつの質問は、男性はイク時どんなふうに気持ちいいのですか?精液が出るのに比例して波があるのですか?それとも一定調子で快感が続くのですか? 彼に聞いてもよくわからないので知りたいです。 口でやってあげるときいつまでやってあげると気持ちいいのか気になってます。精液が出たらとたんにやめたほうがいいのでしょうか?

  • 射精する時

    射精する時、どれくらいの量の精液がでるんでしょうか。 精子の数じゃなくて、mlとかの単位での量を教えて下さい。 よく女性が「飲めない」というのは匂いとか味のことで量は関係ないんでしょうか。 男性に質問なんですが、射精する時ってどんな感じですか? 教科書には「快感をともなう」って書いてあったんですけど、イマイチ分かりません。 「女性の“イク”と同じ」というものではなく、できれば具体的に教えて下さい。 質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

  • 連続的な射精回数について

    私は20歳男性です。現在の最高記録は2連続の射精で間隔は15分程度でした。2度目の射精時は精液が非常に少なかったです。3度目をしようと思えば出来るくらいの性欲の状態でした。 男性に聞きますが、何連続で射精でき、間隔は何分程度ですか? そして、回数が増えるにつれ性欲や陰茎の状態はどのように変化しますか? セックスに強くなるために連続的に射精出来るようになりたいです。 女性に聞きますが、射精に関して、どのような性質の性器を好みますか?

  • オナニーを禁止することについて

    何となくオナニーを禁止して1週間くらい経ちます。 目覚まし時計なしで朝に目が覚め、気分も良くなりましたがこれはオナ禁の影響でしょうか? また、射精の快感が得られないのは残念ですが、ちょっとしたことですぐに勃起し、かなり硬くなり、すぐムラムラしたりするのが射精とは違った快感になってきてオナ禁の方が気持ちよくなって来ました。そこで限界までオナ禁しようと思うのですが禁じすぎたら悪影響はありますか? 今日可愛い女の子を見たら勃起して僅かに何か(精液?)が漏れた感覚がしたのですが、問題ないですか? あと、朝目が覚めたら無意識に腰を動かしているので射精こそしてないけどオナニーみたいなことはどうしてもやめられないようです。 オナ禁とは射精しなければOKですか?真のオナ禁とはやはり触らないことでしょうか?