• ベストアンサー

windows98のマイドキュメントについて

Windows98のマイドキュメントで写真のプレビュウ(っていうでしたっけ?) XPだと写真のファイルをクリックするだけで画面左側に内容がみれますよね。 あれを98で出来るソフトをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyatarou
回答No.2

写真ドキュメントをソフトを使わずに表示させる方法としては、まずマイコンピュータ、マイドキュメントを開くとツールバーにツールという項目がありますのでクリックをしてフォルダオプションを選択してwebの表示を選択後webコンテンツを使うを選択するとファイルにカーソルを乗せるだけで左側に表示されると思いますよ。IE5.5以上であれば出来るんじゃないかな?と思います。

kickyourass
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#10086
noname#10086
回答No.1

画像ファイルのあるファイルで 表示→縮小表示で見れませんか?

kickyourass
質問者

補足

もうちょっとくわしくおしえてもらえます? 表示→縮小表示???