• 締切済み

iPod大ブーム!

iPodのブームはいつごろ去るのか教えてください

noname#52339
noname#52339

みんなの回答

• snowplus
回答No.2

一般的に言われているのは携帯電話に吸収される 時だといわれています今も携帯に搭載されていますが あれがもっと進化してしまうと携帯でipodと同様になってしまう のでipod使う人はかなり減るといわれています

noname#160941
noname#160941
回答No.1

私も持ってるくらいだからもうしばらく続くよ。