• 締切済み

Z33前期純正18インチホイルについて

Z33の前期の18インチの純正ホイルを新品で購入しました。1つ気になることがあるのですが、購入したホイルは4本とも新品なのにホイルバランス用ウエイトが付いています。日産の補修用部品のホイルには初めからホイルのみでバランスがとってあるのでしょうか?このウエイトはタイヤを組み付けたら剥いでバランス取りをするのが正解なのか、そのままバランス取りするのが正解か悩んでいます。それともこのホイルは実は新車外しでしょうか?ホイルには取り扱い説明書もあります。新車外しなら取説は無いと思うのですがいかがなものでしょうか?どなたか分かる方宜しくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

社外のそこそこいいホイールつけてもバランサーはついていますよ

回答No.1

ホイールだけでバランスを取っても無意味だと思いますが。