• ベストアンサー

フォントが消えた

フォントの種類が以前はたくさんあったのに、いま8種類しか出てこない。MSゴシック、MSPゴシック、LucidaSansなどです。文章で平成明朝、毛筆書体など使いたいのになあ。コントロールパネルの中にはフォントのアイコンがあり、その中にはたくさんの種類がある。どうしたらいいのですか? 早急に教えて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

フォントキャッシュのトラブルですね。参考URLのところを見てみてください。 >早急に教えて。 命令調にかんじます。書かない方がいいかも。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
hannan
質問者

お礼

ありがとう。なおりましたよーーーー。