• ベストアンサー

1食80円の愛情料理について教えてください

10月12日(土)14時30分~再放送(正月番組)されました全日本究極のドケチ大集合第9弾(みのもんたさん司会)11チャンネルの1食80円の愛情料理で紹介された主婦のホームページアドレスを教えてください。テレビでアドレスを紹介されましたが控えれなくって・・・。一週間の食費をうかせるために、先週の事になりますがどなたか控えている方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

天竺浪女さんのホームページではないでしょうか?

参考URL:
http://www.vt.sakura.ne.jp/~bansan/,http://www.vt.sakura.ne.jp/~bansan/book/book.html
nakachan51
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。 たしかテレビではシングルママで一週間分まとめて作って冷凍などしてしまう方だったとおもいます。