• ベストアンサー

IPアドレスが分かったら、その相手にメール等で連絡が取れますか?取れるとしたらその方法を教えてください。

IPアドレスが分かったら、その相手にメール等で連絡が取れますか?取れるとしたらその方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

基本的には無理です。 まあ、サーバ管理者でしたら以下のサイトで検索すれば良いですが。 http://www.mse.co.jp/ip_domain/

shushu111
質問者

お礼

返答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wolf03
回答No.2

メールはIPアドレスに対して送る物ではありませんので不可能です。

• kaZho_em
回答No.1

できません。