• 締切済み

IPアドレスから相手を知る方法は?

IPアドレスから発信相手を知る方法があると聞きましたが、どういう方法を取ればいいのでしょうか?

みんなの回答

• pusai
回答No.4

1.IPアドレスとその使用日時を知る 2.kc7611さんが警察に被害届を出す 3.警察が刑事事件として捜査令状を取得 4.警察が捜査令状をもって、プロバイダに情報開示を要求 5.プロバイダがIPアドレス、使用日時から、利用していた契約者を割り出す 6.警察がプロバイダ情報より対象者を任意同行する 7.任意同行された人物が逮捕される 8.逮捕情報がニュースで一般報道される 9.一般報道からkc7611さんが知る

• violet430
回答No.3

検索はこちら http://www.mse.co.jp/ip_domain/ 分かるのはプロバイダまでです。

kc7611
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yamato1957
回答No.2

>IPアドレスから発信相手を ドメインまでは判りますがそれ以下のアドレスは無理です。 http://seo.atompro.net/seotoolfree_hosttoip_.html

kc7611
質問者

お礼

noname#81859
noname#81859
回答No.1

相手が何か刑事事件となることでも起こしているのでもない限りは、こちらが違法行為でもしないと知ることできません。

kc7611
質問者

お礼