• 締切済み

URLの写真の方知っていらっしゃいますか?

下記のURLの方が誰か?知っているか方がいらっしゃたらお願いしたします。 http://life.news.tom.com/img/assets/200508/150464_1_small.jpg またこの方の写真が掲載されているのは、 yahoo検索サイトから [美男子]と文字を入力して画像検索すると 掲載ページが表示されます。 ぜひわかる方がいらっしゃったらお願いしたします。

みんなの回答

  • huitube
  • ベストアンサー率45% (101/224)
回答No.1

これっすね?

参考URL:
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2005/05/18_01/
bbbtatuya
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • URlについて

    相対パスを絶対パスに変えたいのですが、 どのような方法があるでしょうか? 【URL】 http://www.example.com/aaa/index.html 【相対パス】 <img src="../bbb.jpg"> ../bbb.jpg 【絶対パス】 <img src="http://www.example.com/bbb.jpg"> http://www.example.com/bbb.jpg

    • 締切済み
    • PHP
  • サイト URL

    こんにちは! 『結婚できない』というドラマに出た検索サイトの URL(getting japan)教えでください! [参考] http://cipher2000.mireene.com/img/img.bmp

  • ホームページ。写真が映りません。

    <script type="text/javascript" src="http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.9.1/jquery.min.js"></script> <script type="text/javascript"> $(function(){ setInterval(function(){ $('.blink').fadeOut(1200, function(){$(this).fadeIn(200)}); }, 1400); }); </script> <img src="/img/4673.jpg" "/img/8040.jpg""/img/8006.jpg""/img/2582.jpg" "/img/6920.jpg""/img/0036.jpg""/img/1943.jpg""/img/0840.jpg""/img/0127.jpg" "/img/3783.jpg""/img/9118.jpg""/img/9365.jpg""/img/4392.jpg" "/img/6805.jpg" "/img/9374.jpg" "/img/7303.jpg" "/img/3879.jpg""/img/5934.jpg""/img/9364.jpg"alt="" width="990" height="660" class="blink"> http://klutche.org/archives/1612/ いつも教えて下さり有難うございます。 上記URLを見て、JavaScriptを試したのですが、1つの写真サイズでフラッシュさせるには? のつもりが、990*660が10枠以上出てきましたので、上記のような不自然なJavaScriptになりました。 1番の疑問点が写真ファイルの置くところです。 ワタシはUbuntu16.04で/var/www/htmlの下に置いてます。 ホームページも同じ場所です。 全く映りません。 写真ファイルはどのように置くべきですか? ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

  • urlの整形

    あるページがありまして。 例)http://example.com/dir1/dir2/index.html このページに相対パスで画像のURLが記載していまして <img src="./.././dir3/../dir4/../../dir5/a.jpg" > これは実際には http://example.com/dir5/a.jpg ですです。 通常は上記のようには書かないのですが、 上記のように書かれたとしても 整形するアイディアがあれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • wwwあり、なしのURLはどちらにすればよいですか?

    個人でホームページを持っています。 HPをアップしてから4ヶ月が経ちますが、 ヤフーや他の検索などでは検索表示できるようになりました。 しかし、グーグル(グーグルの巡回登録はすました)ではまったく表示されないどころか、ちゃんとサイト名を入れてもまったくヒットしません。 肝心要のグーグルで引っかからないことは致命的ですので、 できるだけのことをしょうと思っています。 検索できない理由など、いろいろ調べたのですが、 どうやらURLが2つあるのが原因のひとつだとわかりました。 独自ドメインのレンタルサーバーで運用していますが、 「http://www.○○○.com」と「http://○○○.com」のふたつあり、 どちらのURLのアクセスでも同じように表示します。 ドメイン取得したときは「http://○○○.com」だったのですが、 wwwもあったほうが良いと聞き、サブドメインで作りました。 なので、元のように短いアドレスの「http://○○○.com」にしようと思うものの、wwwのドメインはつぶさないほうがいいとも聞きました。 これをどちらかの表示にする場合、本当のところ、 どちらにするほうがよいですか? あと、検索の巡回や登録はヤフーとグーグルのふたつしかしていませんが、 wwwあり、なし両方でしてしまいました。 統一するにはどちらかのURLを削除しなければならないとおもうのですが、 この場合もどうすればよいですか? 今のところ、ヤフーなどの検索で表示されるのは「http://www.○○○.com」のほうです。 上記のように助言してくれる人はHPなど作った事のない人なので、 「・・・と聞いたから」という程度にしかわからないらしいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • このお写真の命のお名前をご存じの方は、お見えでしょ

    http://happy.ap.teacup.com/ibaraki-doji/img/1249103976.jpg 調べてみますと、 「穴澤利夫 命」(少尉) 「松井浩 命」(中尉)  この二柱の英霊様が検索されました。 しかし、私にはわかりませんので、是非、おわかりの方がお見えでしたら、ご教示のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • Twitterの画像URLを自サーバにするには?

    Twitterで画像を表示させる場合のURLに 自分のサーバのURLを使いたいときには どうしたら良いでしょうか? 例えば自分のサーバ上に http://www.hoge.com/img/img01.jpg という画像があったとします。 ツイートを投稿する際に、上記のURLを張り付けると 単にURLを張り付けただけの投稿になってしまいます。 しっかりとこのURL先が画像として認識され、 ツイートに「画像を開く」ボタンが出てくるようにするには どのようにすれば良いでしょうか? phpのheader関数で出力してもダメでした。 画像には全てidが降ってあるので、 http://www.hoge.com/img/index.php?id=1 のように指定できるのが理想です。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • なぜ、URLが出てこない?

    ヤフー検索して見たい情報を探します。 ↓ いつものようにそのURLをコピーしてペーストする。 その予定でいました。 ところが画面の一番左上にURLがありません。 URLが記載されるスペースがなくなったと いったほうが正しいでしょう・・・ なぜなのか? どうしてもヤフー検索した時に左上にURLが 出てくるようにしたいのです。 どのような手順の操作をすれば URLが記載されるようになるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • preg_match と正規表現 で URL抽出

    HTMLのデータが入っている変数 $data から、一番初めにでてきた<img>タグに囲まれるURLと、そこに<a>タグがある場合はそのリンク先のURLを取得させたいのですが、もし<a>のない場合のケースでどう条件付ければよいかわからず、困っています。 <? $data = "<html><head></head><body>こんにちは、元気ですか? <a href=\"http://www.hoge.co.jp\"><img=\"http://www.hoge.co.jp/hoge.jpg\"></a> <img=\"http://www.hoge02.co.jp/hoge02.jpg\"> </body></html>"; if (preg_match("#<a href=\"(.+)\"><img=\"(.+)\"></a>#", $txt, $reg)){ $link = $reg[1]; $url = $reg[2]; } echo "URL = {$url}<br> LINK = {$link}"; ?> この場合、一番初めに出てきた hoge.jpg のURLとLINK両方取得してくれますが、もし hoge02.jpg が先に来た場合、そのURLを取得させるようにしたいのですが可能でしょうか? もし何かご存知の方おられましたらどうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • URLが探せない

    働くものニュースというまとめサイトに掲載された(けれど削除された) 「20代会社経営者だけど、会社売って億万長者になるかもしれない」 という2chの過去のスレッドのURLを探しているのですが・・・ なかなか探し当てることができません。 どなたかもしお持ちの方がいましたら教えては下さらないでしょうか? また探し当てることのできる方、どのように探したのか後学のため教えてもらえませんでしょうか?