• 締切済み

スクリーンフォントの縁を滑らかにできない

フォントをClearType設定したいのですが 「スクリーンフォントの縁を滑らかにする」がグレーになってしまっています。 検索してみたのですが同様の症状はいくらか報告されていたのですが 具体的な対処方法までは見つかりませんでした。 どのような操作をすれば選択できるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

情報は無さそうですね。 リカバリしたらどうですか?

tetsusi
質問者

お礼

うーん、やっぱり情報乏しいですか… 取りあえずバックアップだけ取っておいて そのまま使っていこうと思います

noname#66624
noname#66624
回答No.1

ClearType レジストリの設定 http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/aa970267

tetsusi
質問者

お礼

ありがとうございます、見てみました ただグレー設定を使えるようになる項目がなかったのが残念です