• ベストアンサー

URLコピーは1回だけ?

gourangaの回答

• gouranga
回答No.2

こんな方法もありますよ。 (1)コピーしたい内容をクリックしながら選択します。 (2)選択したら、キーボードのctrlボタンを押しながら一回だけcボタンを押します。 (3)貼り付けたいところをマウスでクリックし、ctrlを押しながらvボタンを押します。 貼り付けは何度も出来ます。コピーしたあとでctrl&vを連打すればわかるかと思います。

noname#70523
質問者

お礼

回答ありがとうございます。