• ベストアンサー

OUTLOOKのバックアップを取る前に誤ってOFFICE2003をアンインストールしてしまいました

よろしくお願いします。 OFFICE2007を購入したので、これまで使用していた2003をアンインストールしたのですが、OUTLOOKのpstファイルをバックアップするのを忘れてしまっていたので、これまでのメールが見れなくなってしまいました。。 なにか方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.3

Officeを単にアンインストールしても、outlook.pstファイルやoutlook backup.pstファイルはプロファイルに残っていると思いますが、その後に手動で削除されたのですか? XPでしたら、C\Documents&Settings\User\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook にこれらのファイルは保存されています。 http://support.microsoft.com/kb/840557/ja

rogers_nel
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

#3です。 質問文からは、2007はインストールはまだされていないと理解しましたが、既に2007をインストールされたのでしたら、Officeのうち、Outlookは上書きされると聞いています。 プロファイル内のファイルもそのまま上書きされるとなると、以前のOutlook.pstが初期化された可能性があるかも知れませんが、いずれにしても、先ほどのパスに辿って行って、ファイルを確認してみてください。

rogers_nel
質問者

お礼

ありがとうございます!

• violet430
回答No.2
rogers_nel
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

運が良ければ [システムの復元] で戻るかもしれません。

rogers_nel
質問者

お礼

ありがとうございます!