• 締切済み

夫婦生活について

no1dogの回答

• no1dog
回答No.1

んーーーー・・・ 同じ気持ちではないのですが、子供を授かるために頑張っている者です。 もしかして、今日は頑張ってやるぞ!とか思ったりしてませんよね? ムード作りも、相手に任せっきりではなく、自分で工夫したら今までと違う仲良しが出来るのでは? 場所を変えてみるとか、照明を変えてみるとか、ちょっとセクシーな服着てみるとか?色々あると思います。 自分のやれる範囲で工夫してみてください。 イケないのも気持ちよくないのも、自分が子作りの為って思っているからでは? ご主人が「子作りの為に仕方なく」と言いましたか? 協力してくれてるんだから、そんな事言いませんよね~ だったら、ご主人をあたなが盛り上げてあげればいいのでは? 違うかもしれませんが、私的に文面を読んでいると、私はちゃんとしてるのにとご主人を攻めている感じがします。