• ベストアンサー

旅行学を学ぶ上での大学留学について

Steve08の回答

• ベストアンサー
  • Steve08
回答No.2

こんにちは。MBA・大学院留学のコンサルティング会社をしておりますスティーブ・フィッシャーと申します。 NYU、 Cornell、それとthe University of Hawaii at Manoa等はokomeokomeさんの希望する分野に強い大学です。これらは一例ですので、Petersonsというウェブサイト(大学・大学院の情報サイト)で他の学校も検索してみてください。専攻別に検索することができます。 http://www.petersons.com/GradChannel/code/search.asp?sponsor=1

参考URL:
http://www.petersons.com/GradChannel/code/search.asp?sponsor=1
noname#80559
質問者

お礼

具体的に書いていただき、ありがとうございました。