• ベストアンサー

これって飽きられてるんでしょうか?

ganbariya-の回答

• ベストアンサー
回答No.4

僕も同棲して3年くらいになりますね。 おそらく一緒に居るのが当たり前になってしまい彼女に甘えてしまっているんだと思います。表現がいただけないんですけど、いつもより彼に尽くしてみてはどうでしょうか? 僕の例だと寝る前にお疲れ様っていいながらマッサージをしてくれました。その間は二人の会話する時間になるし、そこでさりげなく寂しいんだよって言われました。そのとき彼女に対して甘えすぎてたなと反省しました。僕と同じようになるとはわからないですけど上手くいけばsea-cat-001さんの存在の大きさを再認識してくれると思いますよ。

sea-cat-001
質問者

お礼

☆あ・ありがとうございます(T-T) そういえば最近彼に「尽くして」ないかも!! 食事の用意とかも当たり前になってしまってますね・・・ 「マッサージ攻撃?」さっそく使わせていただきます!!