-PR-
解決済み

Excel2000でのフッタのページ番号の設定について

  • 困ってます
  • 質問No.38414
  • 閲覧数990
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (13/22)

Excel2000でのフッタのページ番号の設定について
Excel2000でフッタに任意のページ番号を割り振るには、どうしたら良いでしょうか。
ワークシートの印刷1ページ目をページ番号20、続く印刷2ページをページ番号21・・・といったようにしたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

[ページ設定]-[ヘッダー/フッター]-[フッターの編集]で、

&[ページ番号]+20

とすると、質問事項の要求に対しては解決可能です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下の手順でいかがでしょうか?

1.メニュー[ファイル]-[ページ設定]
2.[ヘッダー/フッター]タブで[フッターの編集]ボタンをクリック
3.[中央部]のボックス内をクリックして[ページ番号]ボタンをクリック
→ &[ページ番号] と入力されます。
4.続けて +19 を入力し、 &[ページ番号]+19 とします。
5.[OK]ボタンをクリック
6.[OK]ボタンをクリック

 つまり、

1ページに19を足して20ページ
2ページに19を足して21ページ

ということになります。
お礼コメント
apple_nagano

お礼率 59% (13/22)

うまくいきました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 12:46:41